人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ワゴンセール

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワゴンセール 

 先日、非常信号灯↓ を買いに行った時に一緒に買った物があります。
P1000820.jpg


 普段はSABへ行くのですが、その日は土曜日だったので実家に子供を預けていました。私が迎えに行く途中にあるのがSABではなくABなんです。
 そこに立ち寄り非常信号灯を持ってレジに向かった所ワゴンセールを大々的にやってまして、何か掘り出し物は無いかと物色してました。ほとんどが売れ残って数年間置きっぱなしの商品や、さっぱり売れない不人気商品なのでたいした物はないのですが、中からこの2つをGETしました。

P1000837.jpg

ワックスorコーティングの下地処理剤のセットです。ワックスリムーバーとトラップ粘土2個がセットになってます。トラップ粘土だけでも500円以上するのでお徳です。

P1000838.jpg

これは芳香剤なのですが目当ては容器だけです。^^;;;マイエディはこのメーカーのドリンクホルダーを使ってますが、ネットで結構探した記憶があります。木製のドリンクホルダーなんてあまり見かけないですもんね。
P1000907.jpg

ちなみに元々はもう少し薄い色だったのですが、カラーニスでインパネに合うように濃く着色しました。


これも500円 62%OFFです。中身はこんな風になってます。
P1000839.jpg

目当ての容器を取り出します。アルミの削り出しでなかなかな質感をしています。
P1000840.jpg

長年売れなかった為アルミが汚れて曇ってます。
P1000841.jpg


綺麗に洗うと光沢が戻りました。
P1000857.jpg

P1000858.jpg


何故この容器が欲しかったかと言うと灰皿にしようかと思って・・・・大き目の穴を2・3個開けたらいい灰皿になりませんかね~。
こんな感じでセットしてもなかなか合ってると思うのですが・・・・
P1000905.jpg

[ 2007/11/01 10:32 ] 車一般 | TB(0) | CM(4)
ですね。

でもそこに灰皿置いちゃったらドリンクは?


私もワゴンセール大好きです。
やってたら必ず物色しますが・・・掘り出し物ってなかなかないですねぇ
[ 2007/11/01 13:27 ] [ 編集 ]
 あっ!すいません。自分用じゃないんです。たまに後ろに人が乗るのでその時用にと思ってるんです。普段は助手席側のドリンクホルダーにでも入れておこうかと思ってます。

 ワゴンセールはいけませんね。ついつい物色癖が・・・・でもだいたいは買わずに済むのですが、今回は他にも色々面白い物がありました。SABもそんなに遠くないので客がSABへ流れちゃってるのから色々余ったのかもしれませんね。
[ 2007/11/01 15:09 ] [ 編集 ]
ワゴンセールって、目の引くところに設置していますよね。
ワタシも先日、箱がヨレヨレしたグランドブースターが破格
であったのでゲットと思ったんですが、プラグサイズ16mm用
でした。
[ 2007/11/02 00:10 ] [ 編集 ]
 GBまで置いてましたか!v-405、売れないのはそれなりの理由があるのでしょうけど、値段が高くて売れなかったのは割引で一気にその壁が無くなりますから、ついつい買っちゃいます。(笑
[ 2007/11/02 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
