人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 儀式

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儀式 

 昨日は年に一度の儀式でした・・・・・・  今日は旬なネタなので珍しくツーアップ(2UP)です。 誰ですがそこで ティーバック なんて言ってる人は ツーアップ ですよ ツーアップ!



で・・・儀式の道具です。
P1020097.jpg





そう昨日は解禁日です。年に一度のお祭りです。だからこんな奴は似合わないんです。
P1020095.jpg



ボジョレーヌーボーです。誰ですかーそここで ボジョレーヌードーなんてオヤジギャクを言ってるのはー いいかげんにしないと先生怒りますよ。
P1020083.jpg

当たり前えですが2007です。
P1020086.jpg


ここからが儀式

P1020087.jpg

クリリンクルリンパと切ってしまいます。
P1020088.jpg

突き抜けない様に注意しながら
P1020089.jpg

引き抜きます。
P1020090.jpg

とりあえず クリリンクンクン ←しつこい^^;;; 
P1020092.jpg


儀式終了


P1020093.jpg

P1020094.jpg


肝心の味はと申しますと よう!わからん!「繊細で・・・かわいくって・・・・キュートな」とかいった川島なおみみたいなセリフは出てきません。

お祭りだから飲んでるんです。そもそもワインはあまり飲まないので、年に1・2度くらいですかね。

でもね・・・飲みだすと飲みすぎて・・・・・今日は朝寝坊しました。
[ 2007/11/16 13:30 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
うちも毎年やるんですが・・・
(うちの嫁は私より酒豪です^^;)
今年は話にも出なかったですね。

と、言うのも・・・
ある事情で2人共飲めませんv-407
[ 2007/11/16 15:36 ] [ 編集 ]
 その2つの根本はひいろさんの仕業ですね。v-411

でも奥さん今はそれどころじゃ無いんじゃないですか?

あと半年以上は我慢が続きますね。解禁の暁にはおいしいお酒を飲ませてあげましょう。 
[ 2007/11/16 16:50 ] [ 編集 ]
クリリン、クルクルパーで
クリリン、悶々?

私は年に一度どころか毎日飲み過ぎてますが、
寝ボーしたんですか?駄目ですよ(笑)
[ 2007/11/16 21:48 ] [ 編集 ]
オヤジギャグ炸裂ですね!
もしかして・・・もう空っぽ!?
一方ワタシの職場では、呑んべぇ軍団が”解禁だぁ”と言い放って定時ダッシュしてました。
[ 2007/11/16 22:41 ] [ 編集 ]
はははv-315

ほんとに炸裂ですね!
もしかして、これ書きながらもう一本空けませんでしたv-407
それにしても、この路線でも食いついてしまいます。
[ 2007/11/17 00:56 ] [ 編集 ]
 すいません誤字が多いもんで^^;;;書き直すのが面倒くさいので取り消し線で消しましたが・・・何か? (爆

 お互い解禁日には弱いようで困ったものですね。
 
[ 2007/11/17 08:14 ] [ 編集 ]
 うちは嫁さんがワインを飲むので半分は残してあげました。その前にビール飲んでますのでv-398

>呑んべぇ軍団が”解禁だぁ”と言い放って定時ダッシュしてました。
それは呑む為の口実ですな・・・・何かと理由をつけて呑みますので・・・・
[ 2007/11/17 08:30 ] [ 編集 ]
 さすがに平日の22時過ぎて1本はもうきついですね。それでも寝坊しましたが・・・・
 会社で言うとセクハラになるので、ここでウサ晴らしです。v-414
[ 2007/11/17 08:35 ] [ 編集 ]
巷では解禁とか騒がれてるけど未だ飲んだ事ありません。
ワインは高級なのか安いのかさっぱり分かりません。

そうそう年に一回と言えば、ハッピー〇〇〇デーっすね
(^O^)/
[ 2007/11/18 17:54 ] [ 編集 ]
 私も年に1・2回しか飲みませんが、赤でもこいつは飲みやすいので、出たら飲むことはあります。
 高級ワインの味は私もさっぱりです。ブランデーなら判るんですけど・・・・ワインは判りませんね。

 ありがとうございます。めでたいのかはともかくまた1つ・・・・v-406
[ 2007/11/19 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
