人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 エンジンスターター

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジンスターター 

 うちの嫁はエンジンスターターはカーパーツの中では良い商品と思っているらしく、ボーナス後に取り付け許可が降りました。
 実は去年の冬から許可は降りていたのですが、エディのイモビとスマートカードキーに対応した商品が乏しく検討しているうちに春が来てしまいました。
さすがに1年たてばいくらか進歩してるでしょうから検討に入りたいと思います。 まずはメーカーと機種選定から

ホンダ純正 高いしアンサーバック付いてないし・・・・でも一番安心ですよねー。
starter.jpg


ユピテル : 今使ってるレーダーの製造元です。種類はいっぱい出てますがアンサーバック機能付きの方がいいので、その中からVE-E740WとVE-E640Vに絞りました。VE-E740Wはタイマー機能までついてますので、エンジンをかけ忘れる事もありません。
ve_01.jpg

ve_02.jpg


カーメイト TE-W3000とTE-W2000に絞りました。TE-W3000にはセキュリティも付いてるようですね。両方ともアンサーバックです。
hikak_btn_tew3000_f2.jpg

hikak_btn_tew2000_f2.jpg


コムテック
10月発売のA-95とA-91にします。A-91は業界最薄リモコンらいいですがアンサーバックが付いてません。

a95_p.jpg

a91_p.jpg


サンヨーテクニカ ・・・・・・・ごめんなさい、もう懲りました。安いだけでは・・・・今回は検討外です。

 これくらいでいいかな、あとセキュリティには大体付いてるみたいですが、そこまで範囲広げると選べなくなりますので、純粋にエンジンスターターのみで検討します。
 後は適合と価格を調べていきます。んっ「なんで適合を先に調べないのかって」だって先に解っちゃうと選択肢が減るでしょ。検討してる時が一番楽しいじゃないですか。
[ 2006/12/13 10:00 ] EDIX | TB(0) | CM(2)
冬の窓ガラスが凍ってる時なんか
あったら便利ですよね

私も欲しい欲しいと思いつつ今まで付けて無いですね。
安くて確実なのがいいですね
[ 2006/12/16 08:45 ] [ 編集 ]
はっち~さんへ>

 うちは5階で階段しかないので、エンジンを掛けにいくなんて事は出来ないんです。
 冬になると欲しくなるアイテムなのですが、エディは対応が厳しいので・・・・・続編にて詳しく書きますね。
[ 2006/12/16 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
