人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 嫁の車

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁の車 

 嫁の車がようやく決定しました。  ムーブかミラかで迷ってたのですが、ムーブで注文書まで書いたにもかかわらす土壇場でミラに変更しました。ディーラさん申し訳ないです。

mir_img_me_001p.jpg



 まあ本人が一番気に入ったものがいいでしょうからね。

 でも、私がエディを購入した時には家の車なんだからイジルなとか言った癖にアルミが付いてない とか リヤスピーカーが無いとか言ってます。


でも何故か悪寒がするのでした。


色々アドバイスをいただいた方々、ありがとうございました。
[ 2007/12/03 08:32 ] 車一般 | TB(0) | CM(16)
お~決定オメデトウゴザイマス。ミラになったんですねv-424
納車された後にはきっと奥様も洗脳してカスタマイズされることでしょうv-413
[ 2007/12/03 12:22 ] [ 編集 ]
何はともあれ納車おめでとうございます。
最近の軽四は侮れませんからね。

悪寒が走るとはひょっとしてミラ弄りですか?
[ 2007/12/03 12:53 ] [ 編集 ]
ミラのアルミ買うからエディの○○○

ミラのスピーカー付けるからエディの○○○


と、一緒にバージョンアップしていきましょう^^
[ 2007/12/03 16:49 ] [ 編集 ]
 実は昨日納車されたんですね。www 契約後3日で納車されました。私の記事の方が追いついていってないです。
 昨日の夜しか見てないないので細部までは見てませんが、やはり新車は綺麗でした。
[ 2007/12/03 17:09 ] [ 編集 ]
 色々アドバイスありがとうございました。結局こうなっちゃいましたが、買う段階で言ってるのでディーラーも後には引けないでしょうから最後まで面倒見てくれるでしょう。

>悪寒が走るとはひょっとしてミラ弄りですか?
私は嫁の車弄るつもりはないですが、人には厳しい事言ってるわりには自分は色々文句言ってるので・・・・もう既に始まってます。v-406
[ 2007/12/03 17:14 ] [ 編集 ]
口では絶対に勝てないので

>ミラのアルミ買うからエディの○○○
パパもアルミ買ったから私も買う

>ミラのスピーカー付けるからエディの○○○
パパのシートカバーより安いやん。

>と、一緒にバージョンアップしていきましょう^^
と言いくるめられそう・・・・v-406
[ 2007/12/03 17:19 ] [ 編集 ]
そりゃ、エンジンルーム見られたらたいへんですね^^;
[ 2007/12/03 17:24 ] [ 編集 ]
例の件で販売店にTELしたら「急いで下さいねもう納車もすんでるんで!!」「え?早すぎ!」と思わず声出しちゃいましたよ!

軽の在庫車だと納車ってこんなに早いんですか???
[ 2007/12/03 17:46 ] [ 編集 ]
ん?
なんだかよく話しが見えませんが、
すでに納車済みなんですか?
アルミとかいじってあるんですか?
もう少し情報くださいw
[ 2007/12/03 17:56 ] [ 編集 ]
 オメデトウゴザイマス。v-411


 ・・・自ら率先してイジってそうな気も。(- -;
 
[ 2007/12/04 01:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
年内に納車されるんでしょうか?

みなさんのコメントを見る限り,サブタイトルも
「エディックスとミラのDIYや~」
に変更したほうがいいかもしれませんね。。。
[ 2007/12/04 08:15 ] [ 編集 ]
 はい、ボンネトのレバーきかないようにしとかないといけないです。www
[ 2007/12/04 08:19 ] [ 編集 ]
 毎度お世話になってます。私も契約した日に納車はいつ?って聞いたら”日曜日”って言うんで焦りましたよ~軽は早いとは聞いてましたがいくらなんでも早過ぎですよね。
[ 2007/12/04 08:22 ] [ 編集 ]
 この記事書いた日に契約したのですが、UPする前に納車されたんです。ギリギリまで粘る嫁にディーラーも焦ってたんでしょうね。契約して3日で納車されました。(爆

 アルミは履いてないです。しかし別の要求が嫁からきてます。v-406
[ 2007/12/04 08:25 ] [ 編集 ]
 ありがとうございます。

RRさんも交渉成立おめでとうございます。一緒に色を悩みましょう。v-411

>・・・自ら率先してイジってそうな気も。(- -;
なんかそんな気配も・・・・--”
[ 2007/12/04 08:28 ] [ 編集 ]
 もう納車されました。(爆 折角ネタ引っ張ろうかと思ってたのに・・・・いくらなんでも早すぎですよね。

 思うにムーブとミラ両方とも納車準備すすめてたんじゃないかと思います。

>「エディックスとミラのDIYや~」
 ミラは嫁が頼むまで何もしませんよ。嫁はまったく私の腕を信用してませんから。前のムーブもバッテリーが上がるのを私が付けたエンスタのせいにしたので、壊れた時に黄色帽子で付けさせました。
[ 2007/12/04 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
