人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 賄賂

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賄賂 

 ある方からブツが送られてきました。クリスマスプレゼントではありません。
P1020158.jpg

 これは賄賂です。私に協力する事を条件に引き受けたものです。だから私が贈賄側です。エディの純正ハイマウントですが初めて見ました。(笑
 だって私のエディは初めからモデ羽根が付いてて純正部品は既に捨てられてたからです。
P1020165.jpg

しかし中にはもう一つ・・・・
P1020161.jpg

P1020162.jpg

これは私が強要してクレクレ君になりました。だからこれも賄賂でこれは収賄側です。

悪い人たちでしょ。
[ 2007/12/25 09:00 ] EDIX | TB(0) | CM(10)
あ~、俺もスナップオンの
こういう七つ道具みたいの持ってました。
爪切りがすっごくよく切れて愛用してたんですが、
引っ越しを繰り返してるうちにどっかいっちゃいました。
いいな~これw
[ 2007/12/25 11:30 ] [ 編集 ]
フッフッフ・・koban屋・・・ソチも悪よのぉv-389
[ 2007/12/25 11:32 ] [ 編集 ]
男のアイテム○点セットだぁ!
見たことあんぞぉ!
[ 2007/12/25 12:07 ] [ 編集 ]
おーなるほど。
あちらからのブツですねぇ。
ハイマウントのLED化、経過が楽しみですね。
[ 2007/12/25 12:30 ] [ 編集 ]
このセット見たことありますよ~
と~~~っても良く切れる爪きり等じゃなかったでしたっけ?
[ 2007/12/25 13:09 ] [ 編集 ]
 いただく前から「切れません」とは聞いていたのですが、実際使ってみると本当に切れませんでした。(爆 今度磨いでみようかと思います。
[ 2007/12/25 16:32 ] [ 編集 ]
お互い・・・・悪ですな~v-391
[ 2007/12/25 16:34 ] [ 編集 ]
www知ってる方が多いからバレバレですね。他のはそうないのですが爪切りだけは本当に切れません。ある意味凄いとおもいました。研ぎ研ぎしてどのくらい切れるか楽しみです。
[ 2007/12/25 16:37 ] [ 編集 ]
やっぱりばれてます。? 純正初めて見たのですがこれはこれで良いですね。色々楽しめそうです。
[ 2007/12/25 16:40 ] [ 編集 ]
はい~wwww一度使っていただきたいくらい不思議なんです。マジックで使えそうな感じです。でもこういったセット物好きなので見てるだけでも良いですよ。
[ 2007/12/25 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
