人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 猫に小判をジャックした!!

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫に小判をジャックした!! 

これをみなさん読んでるって事はブログジャックに成功したのかな?
あはは!!


「何だ??????」と皆さん思いでしょうね。










本日の「猫に小判」の記事は私が頂きました。









「お前は誰?」という大合唱が聞こえてきますが・・・。









↓ワシじゃよ!!!









e021c809f488c98d6af4d4f1261a59ec.jpg













「みんなのサンタじゃよ!わはっはっは!」









どう見ても小判さんの記事じゃないでしょ。(このスカスカ記事でバレバレですよね。)









「猫に小判」にサンタがお邪魔してる理由は、今年のプレゼント企画は「猫に小判」とのコラボ企画で









「Edixに小判」クリスマスプレゼント企画!!









となったからです。(数日前からタイトル変えていたので気付いている人もいましたね。)









小判さんから「Factory koban」の商品を数点ご提供して頂けるお話を頂き今回コラボ企画という形にしました。









去年と同様、当選者の発表は商品到着(クリスマス付近)で代えさせて頂きますので宜しくお願いします。









プレゼントの商品と抽選内容に関しては順次発表していきますのでチェック忘れないように宜しくお願いします。何処で発表するかは・・・未定です。爆)









あ!申し遅れましたが、本日の「猫に小判」は「Edixとの生活」のびびっとが書かせて頂きました。









次はあなたのブログをジャックするかも!!(ジャックされて怒って記事消さないで下さいね。)
[ 2007/12/06 08:28 ] 企画 | TB(0) | CM(22)
びびさんぽーいv-407











え、本人なの??














まねしてみました^^;

企画楽しみですv-411
[ 2007/12/06 09:39 ] [ 編集 ]
今年はサンタさんは、うちにやって来るのかな?
今年の企画も楽しみです。
[ 2007/12/06 09:48 ] [ 編集 ]
あーびっくりしたv-398

この前からこんなタイトルだったっけ?
って思ってました。

楽しみにしてます。v-398
[ 2007/12/06 10:09 ] [ 編集 ]
去年の企画を知らないだけに
文面読んでて弁当の箸の手が止まりましたが
嬉しいお知らせです。。。
[ 2007/12/06 12:11 ] [ 編集 ]
コラボですか。すごいですねぇ。
その行動力と企画にv-424です。
[ 2007/12/06 12:43 ] [ 編集 ]
どーやってんのか気になるな。
びびさんがkobanさん家に文章打ちに行ってんの?(w
[ 2007/12/06 16:29 ] [ 編集 ]
 ブ・ブ・ブ ブログが乗っ取られてるではないか~v-405

 わざとらしいですね。v-413びびさんが書くと違ったふいんきになりますね。

 まんまと「Edixとの生活」毎年恒例のクリスマスプレゼントに相乗りさせていただいた訳ですが、私が提供する物は「びびっと資金」から捻出してます。純粋に私が提供するのは作業ですのでお間違いなく。


 提供商品については順次発表していきます。
[ 2007/12/06 16:30 ] [ 編集 ]
何じゃ?

何が起こったのv-12
一応お約束で驚いてみる

しかし色々面白い事考えますね~
ビックリです^^

サンタの運をつかめるかな?
[ 2007/12/06 23:29 ] [ 編集 ]
なるほどφ(..)メモメモ
[ 2007/12/07 16:21 ] [ 編集 ]
完全に乗り遅れました。

三連覇は無理かな?笑)

kobanさん
VIPER、カージャックは防げますがブログは・・・。オマケに相手がびびさんとなると・・・。
[ 2007/12/08 01:00 ] [ 編集 ]
やっぱり何か変な感じですね。

お気に召す賞品があるかわかりませんが、ご参加下さいね。
[ 2007/12/08 12:18 ] [ 編集 ]
あ!!!ここも変わってますね。爆)

賞品はまた別の所で・・・見逃さないで下さいね。
[ 2007/12/08 12:19 ] [ 編集 ]
過去の企画は↓なんのです。
http://blog.goo.ne.jp/edix/c/6d004c89ab935b5c5ffc8b07ca064442

同じ内容にはしないので対策にはならないと思いますけどね。ご参加宜しくお願いしますね。
[ 2007/12/08 12:22 ] [ 編集 ]
ぜひ頑張ってGETしてくださいね。
[ 2007/12/08 12:24 ] [ 編集 ]
そうそう!正解!爆)

折角九州まできたので、次は・・・どちらに寄ろうかしら?
[ 2007/12/08 12:26 ] [ 編集 ]
乗っ取りご快諾頂きありがとうございます。

「Factory koban」は一級品ですから、みなさん喜ぶと思いますよ。

クリスマスまで宜しくお願いいたします。
[ 2007/12/08 12:29 ] [ 編集 ]
毎回ご参加ありがとうございます。

今度こそは是非GETしちゃって下さいね。
[ 2007/12/08 12:30 ] [ 編集 ]
メモメモですね。爆)
[ 2007/12/08 12:32 ] [ 編集 ]
3連覇期待していますよ。

去年と同じ事はしないので、全然手遅れじゃないですよ。

運は自分で掴むがテーマです。
[ 2007/12/08 12:34 ] [ 編集 ]
抜けてましたすみません。

サンタさんが来る否かは、運次第です。爆)
[ 2007/12/08 13:17 ] [ 編集 ]
びびさんへ>
 無理を言って申し訳ありませんでした。「びびっと」資金の還元はやはりこの企画が一番だろうと思ったので、こういった形をとらせていただきました。

みなさんへ>
 毎年恒例になってますこの企画がいよいよスタートしましたね。今年もいい子にしてた方にはサンタさんがやってきますよ。
私が提供するのは残念賞レベルですが、みなさんに喜んでいただける様に一生懸命につくりますので楽しみにしてくだい。

 私のプロトに付き合ってくれた カワセミさん・はっち~さん・ひいろさん・びびさん 長い間のテストお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

夏場から長い物は半年近くのテストですが、「切れた~」って報告はありませんので安心してます。

 それでは企画スタートまで気を抜かないようにいきましょう。
[ 2007/12/10 09:02 ] [ 編集 ]
コラボ企画ってとこがスゴイですね。
クリスマスまで青汁飲んでがんばりま~す(笑)
[ 2007/12/10 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
