人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 Edixに小判 クリスマスプレゼント企画(こばん賞品 第一弾)

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Edixに小判 クリスマスプレゼント企画(こばん賞品 第一弾) 

 Edixに小判 クリスマスプレゼント企画 こばん賞品一つ目の発表をします。
kg111.jpg
 はっち~さんに テストしていただいたライセンスランプです。

P1010826.jpg
P1010828.jpg
P1010817.jpg


 当たり前ですが電球よりかなり白いです。これは私も6月から装着してますがまだ切れてません。お尻がクールになりますよ。
 注意点としてはバックカメラの画像が青みがかりますので注意してください。慣れると気になりませんが、最初はびっくりします。

インプレはこちらをご覧ください。

このライセンスランプの商品番号は N1 です。これを 2セット(2名様)に 提供させていただきます。
[ 2007/12/12 09:50 ] 企画 | TB(0) | CM(15)
F.Kフェチとしては、
のどから手が出そうです。v-405

でも、どうやって応募するのでしょう?v-388
まだ解らない..orz..

そんなのカンケーある!
[ 2007/12/12 10:13 ] [ 編集 ]
お、いよいよ始まりましたね~♪
俺はくじ運が悪いんであんまり期待しないで楽しみにしてますw
[ 2007/12/12 10:41 ] [ 編集 ]
はっちぃ~さんとこのインプレでもキレイでしたもんねぇ。
魅力的なプレゼントですねぇ。
[ 2007/12/12 12:18 ] [ 編集 ]
とうとうやってきましたね。
今年はクリスマスプレゼントがもらえそうにないんで
奮って参加します!
[ 2007/12/12 12:22 ] [ 編集 ]
お、いいですね。
今のやつが1つ切れているので、欲しいです。
サンタさん~
[ 2007/12/12 13:41 ] [ 編集 ]
不正防止の為、私も知らないんですよ~

ガンバッテ当ててくださいね。
[ 2007/12/12 16:20 ] [ 編集 ]
いよいよですね。主催者側に回ってもドキドキものですね。

>俺はくじ運が悪いんであんまり期待しないで楽しみにしてますw
そう言いつつ昨年も当てなかったですかwww
[ 2007/12/12 16:23 ] [ 編集 ]
gureさんも勝ち組でしたよね。連続GETガンバッテくださいね。

こちらより本命商品の方が豪華なので、まずは本命狙いで・・・
[ 2007/12/12 16:25 ] [ 編集 ]
初参加ですよね。びびさんの企画は気が抜けないですから今から寝る間を惜しんでチェック!チェック!チェック!
[ 2007/12/12 16:27 ] [ 編集 ]
切れてるんですかw捕まっちゃいますよ。

これより良い品物が出てきますので、最後まで悩んでくださいね。
[ 2007/12/12 16:32 ] [ 編集 ]
あっちでもこっちでも。。。。
ついにあのヨダレだらだらの企画が始動ですか?!

メッチャ綺麗に光ってるお尻に変身したっす。
コレは毎晩イロイロとチェックしなくては><
[ 2007/12/13 19:59 ] [ 編集 ]
 抽選方法は私も知らないので、チェックをかかさない事ですね。v-392 びびさんの企画は気が抜けないですからやってる方はハラハラドキドキものですね。
[ 2007/12/14 08:29 ] [ 編集 ]
ルームランプからポジ・サイドターンまでF・K製のマイエディ・・・
これわ 是が非でも手に入れなければ^^
[ 2007/12/14 23:53 ] [ 編集 ]
応募しちゃおうかな?


だめ?爆)
[ 2007/12/16 22:32 ] [ 編集 ]
なんと頂いてしまいました!
(密かに狙っていたのですが^^;)
純白に光輝くお尻がかなーり素敵です♪
ありがとうございました!
[ 2007/12/28 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
