人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 Edixに小判 クリスマスプレゼント企画(こばん賞品 第三弾)

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Edixに小判 クリスマスプレゼント企画(こばん賞品 第三弾) 

今日は2UPです。ツーアップですよツーアップ!! 重要な内容なので念の為です。

さて第3弾の発表ですが、こばん賞品はこれが最後になります。
sp111.jpg
 最後はポジションランプです。これは2種類作ったのですが、それぞれに一長一短がありました。ひいろさんにテストしていただいたType1とびびさんお買い上げのType2があります。

Type1 : FLEX 3発 + 弾砲 1発 のハイブリット?仕様。
P1000316.jpg

P1000404.jpg

Type2 : FLEX 6発 のやり過ぎ仕様。
P1000486.jpg

P1000499.jpg

製作のしやすさで6発仕様の方を採用いたします。

Type1のインプレはこちら。手間はこちらの方がかかってますよ。


Type2のインプレはこちら。なんと合法らしいです。

こちらは装着編です。

多分市販のポジより白いのは間違いありませんが、黄色蛍光体方式のLEDの特性上4000Kクラスの球はそうそう売ってません。逆に青い方はいくらでもあります。6000K台と思ってください。

こちらの品番は N3 です。

これも左右セットで2名様に提供いたします。これで私からの提供品全てが出揃いました。みなさんくれぐれも品番を間違わないようにお願いしますね。
[ 2007/12/17 18:00 ] 企画 | TB(0) | CM(14)
マップかポジションか非常に悩む所です。




まっ




当たればですけどね
[ 2007/12/17 19:03 ] [ 編集 ]
もー
v-352キラキラv-353
クラクラしてきました。v-392
[ 2007/12/17 21:10 ] [ 編集 ]
え~~~””

一体どれを選べば・・・・><

それも当たればの話ですが^^;
[ 2007/12/17 22:22 ] [ 編集 ]
悩みが人よりひとつ少なくて済みました^^

こんなところでもありがとうございま~す。


まだ、きれてな~い(爆
[ 2007/12/17 22:38 ] [ 編集 ]
ステキだ~。
個人的には室内は暗くてもOKなので、ポジションかナンバー灯か…。
う~む。セミさん&びびさんとこのもステキだし。
[ 2007/12/18 01:31 ] [ 編集 ]
これで全部出揃ったんですよね。
あとは、抽選方法がすっごく気になるんですけど。
[ 2007/12/18 04:20 ] [ 編集 ]
合法仕様のType2に魅力を感じます。
ポジも替えたらナンバー灯も替えたくなるんだろーなぁ~
[ 2007/12/18 08:13 ] [ 編集 ]
 どちらが希少価値があるかというとマップかもしれませんね。ポジは規格が統一されてますから待ってれば市販品でも明るいやつが出てきますが、マップは現行車用メインに設定されますから今の形が無くなったら出てこないですもんね。
[ 2007/12/18 08:30 ] [ 編集 ]
 あれ?あちら一本じゃないんですか?v-411 最後まで悩んでくださいね。
[ 2007/12/18 08:32 ] [ 編集 ]
 競争率が低い奴を選べば・・・・www そんな事わかりませんよね。抽選方法の発表を待ちましょう。
[ 2007/12/18 08:34 ] [ 編集 ]
 ひいろさんはVer1持ってますからね。幻のポジとして希少価値はグンと上がってますかね。?
[ 2007/12/18 08:36 ] [ 編集 ]
 満足度はポジの方が高いと思いますが、先日遠めから自分の車を後ろから見る機会があってナンバー灯もかなり目立ちますよ。
[ 2007/12/18 08:39 ] [ 編集 ]
 こばん賞品はこれで全てです。あとはあの方の抽選方法に注目です。
[ 2007/12/18 08:41 ] [ 編集 ]
>ポジも替えたらナンバー灯も替えたくなるんだろーなぁ~
ですね~v-391、なかなか手に入らない所がいいでしょwww 全員の期待には応えられないので、こんな方法での提供が一番良いと思います。
[ 2007/12/18 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
