人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 只今

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今 

準備中・・・・準備中・・・・・
e021c809f488c98d6af4d4f1261a59ec.jpg
P1020171.jpg

カキカキ
P1020172.jpg

シュッシュー
P1020173.jpg

ゴリゴリ
P1020174.jpg

おっ!
P1020343.jpg


只今、準備中・・・・・




準備中・・・・




サンタは準備中・・・・・





絵文字名を入力してください





おかえり~




そんな事より間に合うのか
[ 2007/12/22 08:08 ] 企画 | TB(0) | CM(8)
日本中で待っている良い子いいおっさんの為に頑張ってね(爆
[ 2007/12/22 19:32 ] [ 編集 ]
童心に帰って(って言うよりまだ童心v-398

お祈りしてます。

もっと光を!v-352v-353v-405
[ 2007/12/22 21:11 ] [ 編集 ]
西のサンタさんご苦労様です。

さあ~そのプレゼントは何処に旅立つのでしょうね?

うちは素通り確実っぽいけど(涙
[ 2007/12/24 00:49 ] [ 編集 ]
サンタさんも大変ですねぇv-411
お疲れ様で御座いますm(_ _)m

私も早く子供のプレゼントの準備をせねばw
[ 2007/12/24 08:07 ] [ 編集 ]
 とりあえず予想が的中したので、なんとか送り出せました。v-410 さて誰の所に旅立ったのでしょうね。
[ 2007/12/24 08:16 ] [ 編集 ]
 誰に向かったんでしょうね。”神のみぞ知る”ってほどでもないですが・・・・
[ 2007/12/24 08:19 ] [ 編集 ]
 あらら外しちゃったんですか?有馬記念みたいな事がありますからまだまだ解りませんよ。v-391
[ 2007/12/24 08:21 ] [ 編集 ]
 ありがとうございます。仕事と同じく納期ギリギリセーフでした。(笑 いつも綱渡りしてますが、結構ギリギリでしたね。^^;;;
[ 2007/12/24 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
