人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 サンタより業務連絡です。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタより業務連絡です。 

昨日サンタより全国のお父さんに無事送り出しが完了しました。
トナカイ
 送り出しを最優先にしましたので今回説明書の類は一切付けておりません。^^;;;

そこで注意点をここに掲載しておきますので各自これにそって装着をお願いします。

ライセンスランプ : 装着はリヤゲートインナーパネル中央に大きな”いかにも外れます”いったパネルがありますので、そこを外し交換します。LEDの極性は私のとはっち~さんのが一緒なので全て一緒だと思いますが万が一点灯しない場合はここのメールフォーム及びエディエディ!!PMにて連絡してください。

マップランプ(MOP):マップランプのヒンジの部分をマイナスドライバー等でこじると簡単にレンズが外れます。中に金属板がありますので、それをペンチで取り外してください。
装着は電球に似せた端子を取り付けてますので極性をあわせて取り付けて下さい。赤い線がプラス側です。

マップランプ(DOP):マップランプのヒンジの部分をマイナスドライバー等でこじると簡単にレンズが外れます。後は電球と差し替えるだけなので極性を合わせて取り付けてください。左右共用ではありませんので正しい方向に取り付けないと点灯しませんので注意してください。

ポジション:ハンドルを切った状態でフェンダー内から行います。極性はソケットに黒マジックで記載してますので合わせて取り付けてください。市販のポジッション球より幅がありますので、入りにくいですが左右に揺すりながら入れると入っていきます。どうしても入らない場合は無理をしないで連絡をしてください。ここにリンクを貼る訳にはいきませんが詳しく説明してる所がありますので、連絡をいただければ個別にお教えします。


最後にすべての賞品に対してですが、クロネコメール便での発送に一抹の不安を感じましたので、到着後に点灯しない場合は遠慮なく連絡してください。
昨日発送したので早い方は今日、遅くとも今週中には届くと思いますので受け取った方は連絡をお願いします。メール便なので発送との照合をしないと確実性がありませんので必ずお願いしますね。

最後に今回かなり急いで作ってしまいましたので、不安がある賞品もあります。全てテストを行っていますが、メール便の不安(サイズを測るのにゲージに押し込んでいた。)もありますので”こばん賞品”には何と半年間の保証を付けちゃいます。 これは自信と不安の両方の思いからなのですが、せっかくのプレゼントがすぐダメになってもいけませんし、そのくらいでは壊れない様に造ってる自信でもあります。切れた方は遠慮なく言って下さって結構です。

それでは到着まで ワクワク ドキドキ でお待ちください。
[ 2007/12/24 09:07 ] 企画 | TB(0) | CM(14)
サンタさんは当選者分かってるんですね^^

わくわくドキドキv-407待ってます
[ 2007/12/24 12:06 ] [ 編集 ]
はい、私の発送したものについては判ってますよ。

第一希望だったのか第三希望だったかまでは解りませんので、本人が喜んでくれてるのかは定かではありませんけど・・・v-404
[ 2007/12/24 15:45 ] [ 編集 ]
楽しい企画有難うございました。
良い子にしていたせいか、サンタが来ました。

しかし、保障付とは・・・・・

さすがFactory Koban !
[ 2007/12/24 22:41 ] [ 編集 ]
サンタさん到着しましたか当選おめでとうございます。

今回も結構な応募があったようですね。

みなさんが喜んでくれたならサンタもやったかいが有りますね。
[ 2007/12/25 08:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
残念ながらLEDポジは当たりませんでしたが、
また来年も楽しい企画と賞品お願いします。
[ 2007/12/25 11:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!v-63

風邪をひいてしまい、帰宅したらv-400...
届いてましたv-405

F.Kフェチの私にとって、一番の薬!
即装着、おー!重い体が嘘のように動きましたv-392

これからF.Kブランドで統一を図りたいと思います。v-398

それではお休みなさい。v-395
[ 2007/12/25 13:00 ] [ 編集 ]
我が家にもサンタが舞い降りました^^

いやなことばかりの今年後半でしたが、嬉しいことで
一年を締めることが出来て幸せです。

さっそく今夜点灯確認してみます。
[ 2007/12/25 13:07 ] [ 編集 ]
 セミさんもポジ希望されてたんですか?残念でしたが私が今回で作らなくなる訳ではありませんので今後に期待してください。
[ 2007/12/25 16:22 ] [ 編集 ]
 もう到着しましたか早かったですね。白いお尻になりますので要注意ですよ。風邪お大事にしてくださいね。
[ 2007/12/25 16:25 ] [ 編集 ]
 早かったですね。今回は急いで作ったので多少歪になってますが、装着すれば見えませんから・・・^^;;; 明るさは保証しますのでご堪能してください。
[ 2007/12/25 16:28 ] [ 編集 ]
今日帰宅したら届いておりましたv-411
本当にありがとう。ございました。
これで良い一年を締めくくれそうです。

実物は初めてみたけど、このまま商品化できるレベルですね。マジ素晴らしいっす。

今からコッソリ装着しに行こうかな・・・


[ 2007/12/25 22:31 ] [ 編集 ]
 おめでとうございます。こばん賞品の中で一番競争率が高い賞品じゃないかと思ったのですが、結構いい線いってたんじゃないですか?

 今回線を高級品使ったのですが、それが仇になって讃岐うどん並みの腰になってしまいました。^^;;; 四国だから丁度良かった・・・・なんて・・・・^^;;;
[ 2007/12/26 08:27 ] [ 編集 ]
帰ってみると…ありがとうございました!
第1希望だったですよ。
嬉しくて小躍りしちゃいそうでした。残念だったなーって思ってましたし。
ほんとに感謝ですv-411
[ 2007/12/27 00:04 ] [ 編集 ]
 おめでとうございます。やっと到着しましたか~福岡県内だから翌日(24日)には到着するかと思ってたのに北陸・東海の方が先に着いちゃいましたから心配してたんです。
 急いで作ったので樹脂が流れてる所がありますが気にしないでくださいね。v-393 それよりクロネコの取り扱いの方が気になりますので、点灯確認をお願いしますね。
[ 2007/12/27 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
