人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 i-pod ECO

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

i-pod ECO 

 私もはくろーさんじゃないですが血迷って音楽なんて最近聴きもしないのに i-pod ecoを付けてみました。すいません写真が下手くそで申し訳ないのですが・・・・ピンボケしてしまいました。目を細めたら見えますのでご了承を・・・・^^;;;
P1020591a.jpg

 あまりにボケた写真じゃ申し訳ないのでもう1枚

P1020592.jpg


この i-pod の凄いところは燃費が出るんです。

いやーこういった携帯プレイヤーって嫁さんに買ってやった奴くらいしか知らないんでこんなに進化してたんですね。肝心の音楽はどこから入れるんでしょう・・・・


・・・・・・



・・・・



・・・



・・







違う?




目を細めたらi-podに見えませんか・・・・
[ 2008/01/24 10:26 ] EDIX | TB(0) | CM(12)
あははっ、ecoって名のi-podでも発売されたのかと
思いきや(笑)
確かに拡大せずに見てたらi-podに見えなくはないですv-411

ワタシも欲しいですが、アレあるしアッチも気になるし^^;
[ 2008/01/24 12:34 ] [ 編集 ]
v-412kobanさん

これがi-pod!しかも燃費まで出るのv-405
って思わず検索しちゃったじゃないですか。
でもって
LED路線からサウンド路線に行くの?
って思った私はデライト....
[ 2008/01/24 12:38 ] [ 編集 ]
縦向きでもまともに表示するんでしたっけ?
演出?
[ 2008/01/24 12:40 ] [ 編集 ]
 片目つむって5mくらい離れれば・・・くらいですかね?www

>ワタシも欲しいですが、アレあるしアッチも気になるし^^;
イタイ出費はこたえますね。思いもよらない時に思いもよらない出費が・・・・・私もあっちこち気になるやつばかりで困りものです。www
[ 2008/01/24 17:20 ] [ 編集 ]
 間違って買ったんですが・・・・v-413

サウンド路線には戻れませんね。v-406あれは金かかってしょうがないです。純正ナビにしてて良かったです。www
[ 2008/01/24 17:23 ] [ 編集 ]
 すいません演出です。仮置きなんでとりあえず携帯ホルダーに挟んでます。^^;;;
[ 2008/01/24 17:25 ] [ 編集 ]
いいな~
はちさんのも生見したけどいいな~
携帯サイズでいいな~

いいな~

・・・

おっと、よだれが・・・



それにしてもドーピング以来 みんな燃費を気にかけているようで・・・
本店のメンバー平均燃費なんか、先月より2kmもアップしてるんですよv-405
[ 2008/01/24 17:59 ] [ 編集 ]
 私はもともと小遣いと燃費が直結してたのでエディ当初から気にはしてました。先月初めてガソリンの請求が来て嫁がビックリしてたのでいつ元に戻すと言われるか戦々恐々としてます。
 カソリン税が引き下げになってもマイナス1万では元が取れません。せめて燃費に気を使ってるのを見せつけとかないといけないですからね。v-392
[ 2008/01/24 18:40 ] [ 編集 ]
煽り屋・・・決断は自己責任ですよね。

便利なもの・・・kobanさんからお借りしているビットライター!

気になってたもの・・・i-pod eco!

けど両方は無理ですよぉ~ イ・ジ・ワ・ル(爆)
[ 2008/01/24 20:38 ] [ 編集 ]
冒頭を見て
kobanさんてあろう方が「ピンボケ」するんだぁ
と思ってた矢先にヤラレました。。。

小遣いと燃費が直結してるんじゃ、燃費対策も
必死で取り組みますよね。
[ 2008/01/24 22:44 ] [ 編集 ]
 wwwやっぱり目の毒ですかね。でもビットライターは誰か1人持っとけば良いので、次は決まりですね。v-411

[ 2008/01/25 09:19 ] [ 編集 ]
 ピンボケに画像加工する方が大変でした。www小遣い直結は7年がんばりましたが、こう単価が上がるとv-406 昨年末に1万引とガソリン代を交換しました。それでも燃費を気にしない訳にはいきませんからwww
[ 2008/01/25 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
