人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 お化粧直し

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お化粧直し 

先日購入したインフォメーターecoなのですが、私のと母親との2台あります。私が黒を使う事になりました。
P1020578.jpg

説明書の中に着せ替えシートが入っていてパネルの色が変えれるようになってます。せっかくだから色を変えてみようかと思います。
P1020580.jpg


これだけ色があると迷いますね~やはり赤か・・・・でも興奮してアクセル踏む右足に力が入りそうだしな~(←お前はうしか!



う~ん・・・・



・・・




・・







決めた!











これっ!

P1020581.jpg





ん???  なにか???? 細かい事は気にしないでくださいよ。





早速型取りますがシートはいっぱいあるので楽ですね。
P1020597.jpg



テープで貼り付けていきます。
P1020598.jpg

こういった時はメンディングテープが使い勝手が良いです。
P1020599.jpg

ハサミでチョキチョキ ヤスリでゴリゴリ ドリルでガリガリ 結構な時間かかりましたが完成です。
P1020609.jpg

パネルを付属のレンチで外します。
P1020610.jpg

ちょっときつめですが、まあなかなかの出来映えですね。ステアリングのカーボンとの相性もバッチリ・・・・当たり前か^^;;;;
P1020612.jpg

これで完成~
P1020613.jpg



「その前にちゃんと取り付けろよ。」ですか?まあそれは別で考えてますので・・・・
[ 2008/02/07 08:40 ] EDIX | TB(0) | CM(10)
kobanさん
既製品をそのままポン付けはしないですねー

取付編も楽しみです^^
[ 2008/02/07 10:46 ] [ 編集 ]
やっぱりシルバーカーボンいっちゃいましたねぇ~。
お似合いです。
[ 2008/02/07 12:04 ] [ 編集 ]
v-402ウズウズ
v-220こうやってれば...

まだ..こらえますよ~
[ 2008/02/07 12:41 ] [ 編集 ]
 そんな事ないですよ。VSDもそのままだしREVだってウナギだって・・・・・それは当たり前ですか^^;;;
 
[ 2008/02/07 19:07 ] [ 編集 ]
 とりあえず余ってる物は消化しないとゴミになっちゃいますからwww でもウッドパネルとは合ってませんね。v-406
[ 2008/02/07 19:09 ] [ 編集 ]
v-222 買った勝った~v-411
[ 2008/02/07 19:10 ] [ 編集 ]
うわぁ、限定バージョンみたいですね。
コレを見て母様は何と申すか・・・?

しかし、着せ替えシートってこんなにいっぱいあるんですか?

[ 2008/02/07 23:40 ] [ 編集 ]
v-406また変なのがアップされてしまいました。

すいません。
[ 2008/02/08 07:15 ] [ 編集 ]
 うちの母親はこういった物には無頓着ですからwww数字が出てるだけで満足すると思います。
 最初から入ってるのは単色ばかりでオプションで木目調なんかもあるみたいですね。
[ 2008/02/08 08:29 ] [ 編集 ]
了解しました。消しときますね。v-411
[ 2008/02/08 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
