人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 あってはいけない最後

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あってはいけない最後 

 子供の頃からまんがはあまり読んでいませんでしたが、嫁から反発されながらゴルゴ13を全巻買い揃えました。
 病院や喫茶店なんかの暇つぶしの時にゴルゴ13があれば好んで読むくらいでしたが、何故か結婚してから無性に全部読みたくなり少しずつ買っていって1年ががりで全部そろえました。
今は新刊が出ると買っておいて出張の時、飛行機の中で読んでます。
gnb1.jpg

 そこで気になる事なのですが、最終回はどうなるのだろうと・・・・・
こんな事言い出しても仕方ないのですが、こんな世の中なので自分がいつ死んでもおかしくはありません。
 死んだ時何が気がかりと聞かれると家族の事・子供の将来は当然気がかりですが、その次はと聞かれるとゴルゴ13の最後かもしれません。

そこであって欲しくない最終回を書いておきます。()内は特に嫌な事

 ① ゴルゴ13の素性が全部ばらされる。(キリストの子孫だった)
 ②   〃  が死んでしまう。(死に顔が笑っている)
 ③   〃  が年をとってよぼよぼになっている。
 ④   〃  が恋におちる。
 ⑤   〃  がスナイパーを止めて南の島で豪遊している。
 ⑥   〃  がどっかの首相になっている。
 ⑦   〃  がデスノートを使った。
 ⑧   〃  が「いたい」と叫ぶ。
 ⑨   〃  が改心して出家する。
 ⑩   〃  が後継者を育ててる。
 ⑪   〃  がオリンピックの射撃で優勝。
 ⑫   〃  がスナイプの閉店セールをやる。
 ⑬   〃  が実は13人いた。

 うーん、このくらいかな・・・・・ようはいつまでも自分の中のルールを守り続けてほしいのです。
 喜劇もハッピーエンドも必要ありません。いつか終わる日が来るのだろうか・・・・

こんな事を真剣に考えてる私はおかしいのでしょうか・・・・・

                                        つづく・・・     のか?
[ 2006/12/19 10:00 ] 気になる物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
