人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 真似っこ

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真似っこ 

 Masked Polar Bearのはくろーさんを真似して国盗りカウンターを設置してみました。
 先日全国制覇の記事を書いたばかりですが、こういったツールがあれば判りやすくってよいですね。はくろーさん早速真似させていただきました。「良い物は真似る」日本人の証です。www


 同じ真似でも某国のように外観だけ真似て騙すような事をしてはだめですね。日本がここまで発展したのは、真似てからオリジナルを超えようと努力したからです。


 手先が器用で真似が得意、人のアイデアをコツコツした努力で実現出来る力・・・・・どこに行っちゃったんでしょうね。

 
[ 2008/01/29 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は7位・・・あ、宮崎ね

1人が何回も見てもカウントされないのかな?
[ 2008/01/29 12:56 ] [ 編集 ]
 このカウンターはそうみたいですよ。だから宮崎にも隠れファンがいるのかもwww でもここの場合はgoogleなんかで型番を打ち込んでHITした一度っきりの方が多いようです。
[ 2008/01/29 17:31 ] [ 編集 ]
すぐに抜かれそうですね(w

しかし、予想外に伸びる県なんかもあって面白いですよ。
[ 2008/01/29 19:54 ] [ 編集 ]
 はくろーさんが言われるいわゆる正しいカウンターと言うだけあって全く違う傾向になってますね。
 私の所も四国の某県がネックになりそうです。先月も1HITでしたからwww
[ 2008/01/30 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
