人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 またもや・・・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや・・・・・ 

 ポチッてます。ポイント&昨年の稼ぎを全て注ぎ込んでいく勢いです。2週間で6回目かな???? 昨年は非常に稼げましたので余裕があります。 これについては後日触れますのでお楽しみに。

今回はリヤ席用のモニターですがこれもポイントである程度補完できました。嫁さんにはポイントで買った事になってますが・・・・・まんざら嘘でもないですからwww

移動中に子供達にDVDを見せるとナビが見れないからです。実はエディ買った時から付けようと思ってて配線を買って2年半会社のカバンに入れて運んでました。www

カメラ買って以来最近パナばっかに目がいくんですよね。
P1020786.jpg

8型ワイドでデジタル対応なので将来的にも持っていけます。
P1020787.jpg

中身はこんな物です。
P1020788.jpg

[ 2008/02/22 09:22 ] EDIX | TB(0) | CM(12)
奥さんもそれほど厳しくないんですね^^

DVD見ながらナビも見れるっていいですね~
うちは、ポイントに近づくと
「ちょっとゴメン」
と、ナビに切り替えて確認・・・その間息子は目いっぱい文句言って来ます^^;
[ 2008/02/22 09:48 ] [ 編集 ]
モニターいいですねぇv-410
ワタシは、ある用途のためにモニターを
買おうか考え中ですv-391
たぶん、ずぅwwwっと先の話ですが(笑)
[ 2008/02/22 10:39 ] [ 編集 ]
パナに目が行ってしまうのは俺も同じです。

リア席モニターは子供がいたら必需品ですね。
うちもナビに切り替えると大ブーイングでしたからw
[ 2008/02/22 11:24 ] [ 編集 ]
うひゃぁ~。
ビンボ人な私にとっては、ここ数週のkobanさんの行動が大富豪に見えますよーv-405
VGAでしょうし、キレイなんでしょうねぇ~。
[ 2008/02/22 12:28 ] [ 編集 ]
 そうでもないんですよwwwこれ買ったと言ったら贅沢だなんだと言ってましたからwww、でも家計に影響がないのでそれ以上は言えないようでしたが・・・・・ダイソンや嫁に買ってあげたスピーカーが効いてるようです。www

 でも子供は大喜びすると思います。いつもナビにしたらブーイングでしたから。
[ 2008/02/22 13:29 ] [ 編集 ]
 私の部下で独身なんですが、家でエ○DVD見れないから車で見てる強者がいますが・・・・そんな用途じゃないですよね。www

でも他の用途ってなんだろう・・・・・
[ 2008/02/22 13:32 ] [ 編集 ]
 セミさんもリヤモニターつけてたんですよね。今回遠出で子供だけなのでせめてDVDでもかけてやらないと飽いちゃうんじゃないかと思って付ける事にしました。前後の短いエディでも後部席からでは遠いですもんね。
[ 2008/02/22 13:36 ] [ 編集 ]
 昨年の好成績のおかげです。ラストスパートまだまだ逝きますよ~wwwv-391
[ 2008/02/22 13:39 ] [ 編集 ]
v-391いきましたねv-63
そのまま地デジチューナへv-392
うちはナビ無しだったので、
ナビ→地デジチューナー増設しちゃいました。
おかげで財布は底つきましたが、後ろで
大きな目を開けた子供がバックアップしてくれる...
ハズです。v-392
[ 2008/02/22 18:48 ] [ 編集 ]
kobanさんの快進撃が止まりませんねぇ。
オフ会で囲まれるんじゃ・・・

ウチの子はクルマに乗ると10分もしないうちに寝ちゃうから
モニター要らないなぁ、って思ってたんですが・・・
いまだけなんでしょうね。

[ 2008/02/22 22:45 ] [ 編集 ]
 地デジチューナーまで逝っちゃったんですね。私はしばらくはリヤ席モニターとします。MOPなので地デジまで対応してくれるのかv-404もう少し様子を見て見ます。
[ 2008/02/23 08:09 ] [ 編集 ]
 最終型まで一気にもっていってますからwww本当はもっと早くやる予定だったのですが腰が重くって・・・・オフなんかの機会がないとやる気が出てきませんね。
[ 2008/02/23 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
