人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 六本木の夜

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六本木の夜 

 ようやく出張から帰ってきました。 「いつ出張行ってたんだって」www私の場合は痕跡を残さないで出張いきますからwww

画像拝借してますよ。やっぱセミさんの携帯すげーや
 211CA390535.jpg
 関東出張毎度のエディエディ!!密会なのですが、今回は日本酒友の会と自転車友の会の合同企画でした。

 と・・・言っても、いつものメンバーですね。^^;;; 

Image031.jpg


日本酒友の会、会長・副会長は最初から全開で突っ走っていきます。落ちこぼれの私はついていけませんでしたが、20種類制覇して折り返すとは・・・・二人だけで30杯は飲んでますよね。

ちなみにおでんの中にトマトが入ってたんですが、翌日もこの光景を目にしたので関東では、流行ってるのか????
211CA390537.jpg


娘の話でツボに入ってしまった副会長ですが、色々参考になる話を聞かせてもらいました。
Image030a.jpg


去年はびびさんに九州支部長就任を強要されましたが、今回はセミさんから自転車友の会を強要されました。

自転車なら隠せれるか?・・・・・そんな悪い妄想が一瞬・・・・・そんなこんなで六本木の夜は更けていったのでした。
[ 2008/02/15 14:02 ] オフ | TB(0) | CM(10)
ツーアップですね^^
やはりネタが消化しきれない??

出張お疲れ様でした。
[ 2008/02/15 22:01 ] [ 編集 ]
帰りの電車も折り返しました(笑)

またよろしくです。
[ 2008/02/16 08:23 ] [ 編集 ]
>やはりネタが消化しきれない??

バレバレですね。www 九州オフまでにUPするのは諦めました。色々やってるので探してくださいね。www
[ 2008/02/16 09:00 ] [ 編集 ]
 あらら、会長さんしっかりしてたので大丈夫と思ってました。私は恵比寿で待たされて酔いも醒めてしまいました。
 とっ・・・言うより風邪が酷くなりました。www飲んでる時には大丈夫だったんですけどTT

今度はあちら方面ですね。私は新宿あたりに宿をとります。www
[ 2008/02/16 09:05 ] [ 編集 ]
あ!この写真うちのブログの写真のだ・・・・爆)なるほどパクリ元が一緒でしたか。


「娘の話でツボ」って何でしたっけ?すっかり忘れています。いやーーーまた色々話そうと思っていたのですが、すっかり忘れてました。
[ 2008/02/16 23:11 ] [ 編集 ]
遠方の出張お疲れ様です。
これで九州オフの運用もバッチリ(?)ですかね?

kobanさんのジテンシャデヴューをいつでもお待ちしています。
といってもワタシはMTBのほうですが・・・
[ 2008/02/17 21:52 ] [ 編集 ]
私の携帯カメラ貧弱なんでパクらせていただきました。

「娘の話でツボ」って、いつまで○○に一緒に××してくれるかって奴ですよ。v-402 セミさんの話しにえらくウケてましたよね。

また次回もお願いしますね~^^/
[ 2008/02/18 11:42 ] [ 編集 ]
>これで九州オフの運用もバッチリ(?)ですかね?
えっそんな話出ましたっけ~(爆 嘘ですみなさんから温かいエールをいただきました。

>kobanさんのジテンシャデヴューをいつでもお待ちしています。
でんでんさんは既にやってるのですね。私が始めると自分でも怖いんですよね。青い方や黒い方見てると始めると自分もこうなるんだろうなーってつくづく思ってしまいます。
[ 2008/02/18 11:47 ] [ 編集 ]
おお!
kobanさん、ちゃんと覚えてるじゃないですかw
しかし、写真の違いが歴然ですねぇ・・・
ソフトバンクでも5Mケータイありますよん♪
お金があるうちに逝っときましょうよ、ジ・テ・ン・シ・ャwww
[ 2008/02/19 10:22 ] [ 編集 ]
あはは、私は飲んで記憶が無くなる事はないのですよ。その代わり寝ちゃいますがwww記憶が無い点では一緒かwww

>しかし、写真の違いが歴然ですねぇ・・・
これでも2Mで撮ってるんですど・・・・v-406 次の買い替えに時にはいいの買います。

金の問題はあまり心配してないのですが、自転車はじめるとまた自制心が無くなるのではないかと・・・そちらの方が怖いです。
そちらの青いお方も急性自転車症候群で・・・・v-4002台目逝きそうな勢いですよ。
[ 2008/02/19 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
