人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 オフの準備

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフの準備 

 3/9に決まった九州オフに向けて九州支部幹部一丸となって突き進んでいってますが、それにカコつけてポチっとな・・・・(笑
P1020884.jpg

 色々先輩方に聞くとテーブルや飲み物を用意したり結構気遣いをされてるようです。ネタもパクればアイデもパクリまくってます。^^;;;
 元々私がぐずっていたからこんな寒い時期に強行するはめになった訳ですし責任を感じております。「次もこよう!!」と思ってもらう為には色々考えなくてはいけませんし、寒い思いだけをして帰ったのでは家族連れの方にも申し訳ありません。

 まあそんなこんなでポチポチやってるのですが、私は以前友人とキャンプに凝って一式揃えた事があります。私以上に友人も凝り性なので装備的にはかなりな物でしたが、私が買った物もそこの倉庫に入れてしまってるので、取りに行けば良いだけです。

 でもこいつだけはデカイので、そこの物をオフに持ち込むのは無理だと判断しました。他の幹部も持ってないとの事でポチった次第ですが、もちろん自分で使う事も想定してそれなりの物を・・・・

P1020885.jpg


物はコールマンなのですが昔からここのキャンプ用品をよく使ってます。
P1020916.jpg

中身はこれなのですが非常にコンパクトです。
P1020918.jpg

組み立てていくと
P1020919.jpg

テーブルになります。
P1020920.jpg

一番小さなタイプを買ったのですがそれでも約70cm角ありますので十分ですね。脚の長さも半分以下になるので花見なんかにもサイドテーブルとして使えそうです。
P1020921.jpg

これだけ寒いとまだ対策を打たなければ・・・・・・
[ 2008/02/27 08:16 ] オフ | TB(0) | CM(8)
お、よく見たらナチュラムさんでお買い上げですね。
あそこは安いし送料も安いし、いいですよね。
ぜひオフ会成功させてくださいね~♪
[ 2008/02/27 10:25 ] [ 編集 ]
お。すごい装備ですね。
キャンプとかしないのでお役に立ててなくてすみません。。
[ 2008/02/27 12:19 ] [ 編集 ]
イスは2脚ありますが・・・

もって行きましょうか?


当日は風が強くなければいいですけどね。
[ 2008/02/27 13:33 ] [ 編集 ]
ナチュラムさんいいですね~セミさんは自転車用品ですか?

>ぜひオフ会成功させてくださいね~
はい、教えていただいた通り頑張って成功させてみます。
[ 2008/02/27 17:18 ] [ 編集 ]
他にも使えそうですし、コンパクトなので役立ちそうです。
私も最近キャンプはやってないですね。バンガロー借りた方が楽ですもんね。
[ 2008/02/27 17:21 ] [ 編集 ]
私は3つ持っていきます。私たちが座らなくても子供たちや奥さん連中の為に多い方がいいでしょうからお願いしていいですか?

>当日は風が強くなければいいですけどね。
そうですね。気温が低くても風が無ければいくらかいいですが・・・・大観峰でそれを望んではいけない気が・・・・ひいろさんは大観峰初ですよね。山の山頂を想像しといて間違いないです。夏でも涼しい所ですから。
[ 2008/02/27 17:26 ] [ 編集 ]
キャンプ用品を揃えてたんですね。
ワタシは手持ちでブルーシートくらいしかありません。

エディのキャパを考えたら折りたたみ用品が必須ですもんね。

実家でも何かないか探してみます。
[ 2008/02/28 08:17 ] [ 編集 ]
 友人と行ってた時はデリカ1台を荷物車としてましたのであまり大きさは関係なく機能重視で選んでたので、コンパクな奴はあまり無いんです。
 自分用に持ってても便利なので、この機会に用意しました。
[ 2008/02/28 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
