人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 買いなおしました。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いなおしました。 

ポチッタ物に対して取り付けのスピードがついていってません。「てめーふざけんじゃねーよ」って言われそうですが、今後予定したものを全部前倒ししたのでこうなる事は分かってました。
 しょうがないので突貫工事でいきます。こだわりは捨てとりあえず動く状態になれば良しとします。

今回はレーダーです。持ってるじゃないかって・・・・・でも欲しかったから・・・・以前にも増して最近理性が・・・・・

ユピテルのナビレーダーです。
P1020838.jpg

なんでこいつなのかと言うとユピテルにItyクラブに入会して最新情報をダウンロードする権利を買うくらいなら新機種に使った方が良いと判断し色々探してたらこいつをポチットしてました。^^;;;
P1020839.jpg

この画面にしてたらナビ兼用だとバレる事はありません・・・・・そういう問題じゃない?
P1020840.jpg

ばれたらポイントで買ったと言います。それも違う????
そんな事はどうでもよく、とにかく時間がありませんので吸盤で三角窓に貼り付けて結線しておしまいです。
P1020930.jpg

それにともないせっかく付けたインフォメーターもお引越しです。
P1020931.jpg


しかしこのレーダー起動時に確認画面をタッチパネルで押さないといけないとは・・・・・いやはや回避方法はあるのか?乗る度にやらなきゃいけないなら、このメーカーはアホですよ。 取り付け方法にも「金属の遮蔽物が無い場所に取り付けてください。」と書いてあってダッシュボード上の絵が描いてあるのに「直射日光の当たらない場所に取り付けてください」相反することを書いてますからね。www それなら車載用じゃないじゃん。

[ 2008/02/26 08:26 ] EDIX | TB(0) | CM(10)
ナビレーダーですか
列の先頭走ってると反応した時には計測されてるし、(付けてても捕まった事は内緒です)
移動が近場ばかりなんで普段はナビも不要な私なんですが、今回九州単独ツーリングをするにあたりバイクに詰むのにナビレーダーいいかなとか思っちゃいましたが







ナビ買う金あったらエディーのフェリー代出るし





今回はちっちゃな地図で頑張ります。
[ 2008/02/26 12:51 ] [ 編集 ]
後方からのZEROクラウンにはお気をつけ下さい(自爆)

ワタシも頻繁に買い換えしましたが、最近落ち着いてます^^;

起動時に毎回タッチですかぁ...メンドウですねぇv-411
[ 2008/02/26 14:23 ] [ 編集 ]
 最初レーダー買う時にセパレート買うつもりだったんですが、在庫切れだったんです。今回セパレート買うつもりが・・・こいつをポチット・・・
 バイクには専用ナビがあるんですね。こいつは防滴じゃないので・・でもバイクで遠出ってあまりしないですよね。
[ 2008/02/26 16:08 ] [ 編集 ]
 私はゼロだったかどうかは忘れてしまいしたが、横からブチ抜かしてしまいました。(爆 普段はよく見破るのですが疲れてて気が付きませんでした。

>起動時に毎回タッチですかぁ...メンドウですねぇ
説明書見る限りでは回避策は無いようです。今度クレーム入れてみようかと・・・・毎回は無いですよね。v-406
[ 2008/02/26 16:14 ] [ 編集 ]
三角窓にあったアイテムがずっと気になってました。
「警告」って画面のままだったからなんだろう?
と思って。

あの状態は起動してないってことですね。

メーカーの言う取り付け位置・・・
実車での取り付け例を見せろ!って言いたいですよね。
[ 2008/02/26 17:59 ] [ 編集 ]
とどまることを知らないですね。

この連打どこまで続くの???
[ 2008/02/26 18:11 ] [ 編集 ]
なんか未確認飛行物体でも見つけられそうな感じですねv-413
旧レーダーはどこに行っちゃったのかが気になってたりして…。
[ 2008/02/26 18:22 ] [ 編集 ]
 そうですね。あの状態は起動してません。エンスタ状態から走ろうとすると セキュ解除 キーでON エンスタ解除 自動防眩OFF・ON 画面タッチ と儀式が増えすぎて元阪神の掛布なみの儀式になってます。(爆 なんとかしないと・・・・
[ 2008/02/26 18:28 ] [ 編集 ]
 自分でも覚えてないです。www あとオフ用の備品も・・・・v-398 間違いなくオフまでにはアップしきれません。
[ 2008/02/26 18:31 ] [ 編集 ]
 まだ見方がよく分かってないです。(爆 なんか丸い点がいっぱいwww 北斗七星の形になったらいい事があるんじゃないかとwww

前の奴は眠りについてますよ。買います?www
[ 2008/02/26 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
