人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 旅立ち

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち 

いよいよ旅立ちの時がきました。 記念すべき エディエディ!! 第一回九州オフ 3/9 大観峰 へ行ってきます。

1月はじめから九州幹部で着々と準備を進めてきましたが、いよいよ本番です。準備は万全か・・・・忘れた事はないか?心配ばかりしてます。

九州幹部の方も不肖私の元よく働いてもらいました。遠方からも参加してくれて、本当に計画して良かったと思います。

明日阿蘇に向けて出発し、子供たちと露天風呂のあるロッジに一泊して望みます。みなさんオフレポを楽しみにしててください。
[ 2008/03/07 08:23 ] オフ | TB(0) | CM(14)
♪ほんだらだったふんだらだったへんだらだったふんふん!♪
♪ほんだらだったふんだらだったへんだらだったふんふん!♪
カ~~~ッ!

でしたね!
成功を遠~い空の下、念じております。v-392
[ 2008/03/07 10:09 ] [ 編集 ]
いよいよですね

私も明日出発し、九住の貨車のロッジに泊まります
残雪が心配ですが

まあ何とかなるかな(笑)

現地でお会い出来るのを楽しみにしております。
[ 2008/03/07 11:18 ] [ 編集 ]
最小限のお手伝いしかできなくてすみませんでした。
あさってはいよいよ当日。
11時発表の天気予報では若干の不安がありますが…寒くはないでしょうけど。
事故のないように楽しみましょう~。

[ 2008/03/07 12:34 ] [ 編集 ]
あはは、旅立ちってwww
そんな気合い入れると参加者のみなさんも固くなりますからゆる~くいきましょうね♪
当日は思う存分楽しんでください。
とにかく第一回目のオフが一番楽しいですから。
集合写真撮るの忘れないでくださいね(俺はよく忘れますw)。
オフレポ楽しみにしてま~す。
[ 2008/03/07 12:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。何事も無く無事成功で終わる事を願ってます。^^
[ 2008/03/07 15:12 ] [ 編集 ]
 はっち~さんとは長い付き合いなのに、まだお会い出来てなかったので楽しみにしてます。それでは明後日大観峰でお会いしましょう。
[ 2008/03/07 15:14 ] [ 編集 ]
 gureさんともはっち~さん同様会うのを楽しみにしてます。天気は多分大丈夫と踏んでますが、無理せずに楽しみましょう。
[ 2008/03/07 15:16 ] [ 編集 ]
 あはは、そですね。でも3ケ月も準備してましたから気合はいっちゃってます。
 就任から1年近くたってようやく開催までこぎ付けましたので、十分に楽しんできますよ。オフレポ楽しみにしててくださいね。
[ 2008/03/07 15:19 ] [ 編集 ]
あさってお会いしましょう。
早くて10:00
遅くても11:00には着くと思います。

楽しみましょう^^
[ 2008/03/07 15:48 ] [ 編集 ]
もう一度確認して出発してくださいね。

宿泊先で寝冷えしないようにしてくださいね。

ではお先に行ってらっしゃい!

日曜に会いましょう。。。
[ 2008/03/07 21:50 ] [ 編集 ]
 工作不発・・・
レポ楽しみにしておきます。(TT)
ちなみに前回西日本では自己紹介タイム忘れました。v-413
[ 2008/03/08 01:58 ] [ 編集 ]
 お疲れ様でした。あいにくの雨でしたが、ひいろさんを始め幹部の方に感謝してます。第一回 エディエディ!! 九州オフ 成功・・・・ですかね。
[ 2008/03/10 09:02 ] [ 編集 ]
 名司会?お疲れ様でした。あいにくの雨でしたが、終わってホッとしたような。寂しいような感じです。

 約束してた事も出来ませんでしたので、また次回やりましょうね。
[ 2008/03/10 09:10 ] [ 編集 ]
 自己紹介タイムは忘れませんでしたが、てんばってたので他の忘れ物が・・・・・色々な方に迷惑かけまくりです。TT
[ 2008/03/10 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
