人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 第一回 エディエディ!! 九州オフ オフレポ(本編)

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回 エディエディ!! 九州オフ オフレポ(本編) 

前日は夕方からバタバタしどうしで23時過ぎにはビール飲んで寝てしまいました。いつもの習慣で6時に起床しましたが、子供たちは寝てるし、やる事も無いので朝風呂浴びてゆっくりしてました。雨といってもそんなに降りそうな気配もありません。
P1030065.jpg
 このままオフ終わるまで曇り で終わってくれないかななんて考えつつ、少し早めに宿を出発gureさん・でんでんさんと待ち合わせてる道の駅に30分ほど前に到着しましたが、これだけ降ってないと野焼きが心配で「30分あれば大観峰往復できるな」と思いかっとばして大観峰入り口へ行ってみるとすんなり入れました。幹部に「大観峰入れそうなので入ってきてください」と連絡して駐車場に入ると既にビビブルの無限エディが「はやっ」まだ2時間前です。
 ビビブル無限さんはT-Gさんでとりあえず始めましてのご挨拶を交わして後続を待ってると来るは来るはで開始1時間前には10台超えてます。^^;;;しかし雨はポツポツと降り出し最近の天気予報はよく当たる事を証明してくれました。

人物が写ってる写真は大きくなりませんのであしからず。
遠征組のはちさんがバイクで登場、大阪のdanjiriさんも gureさん・でんでんさんと一緒に登場しましたが、さすが気合の入った雨男二人が来たら雨が激しくなりますね。流石ゲレンデにも雨を降らす男です。www

そんな雨を吹っ飛ばすくらいわいわい既に盛り上がってます。
P1030072s.jpg P1030071s.jpg


ここでうちの次男がぐずり出し後部席で寝かせ付ける事数十分なんとか開始前に寝てくれたので車を色別に並べ替えます。ここら辺は、はっち~さんdanjiriさんは手際よく指示して動いてくれて流石だなと思いました。

P1030098s.jpg P1030099s.jpg


いよいよオフ開始で簡単にオフ開始の挨拶をして自己紹介に入ります。

その後すぐにビンゴ大会の開始です。

狙い通りの私のカワセミカッターをGETして満足げなgureさん。
P1030103s.jpg


我が長男は早々にビンゴしてキーホルダーをGETし、私の長いリーチにしびれを切らす長男^^;;;
P1030104s.jpg

私もなんとか狙い通りの地車ハンガーをGET!いやー息子共々danjiriさんの景品をGETするとは、つくづく親子だなと思いました。www 死闘のビンゴも無事終了して後はフリータイムです。
P1030105.jpg P1030106.jpg

車の話や世間話やな事など話はつきず結局15時くらいまで大観峰にいました。
最後は宿題の出来栄えを確認して帰路に付きました。
P1030108.jpg P1030107.jpg

今回初めてオフ会の主催&参加だったのですが、みなさん口を揃えていいと言うのが解りました。またやりたいですね。
[ 2008/03/11 08:45 ] オフ | TB(0) | CM(14)
まずはオフ会成功おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
あいにくの雨?だったのか恵みの雨だったのかw
もっともっと盛り上げていってくださいね。
いつの日か九州で全国オフなんてのもいいですね。
[ 2008/03/11 12:24 ] [ 編集 ]
ほんとお疲れさまでした。
ちょうど退散するところを狙われていたとは…v-212
雨じゃなければ子供たちも外で遊べて退屈しなかっただろうなってのが残念ですが、楽しかったのはマチガイないですー!
お世話になりっぱなし。いろいろとありがとうございましたー。
[ 2008/03/11 12:33 ] [ 編集 ]
朝イチの偵察,ありがとうございました。
補足ですが,danjiri号と合流した途端にポツポツ降り出しました。。。
そして,ご承知の通り到着したらザァザァになりましたね。

あぁ,全国オフに参加させてもらえるのかなぁ・・・
[ 2008/03/11 17:22 ] [ 編集 ]
ブレーキ踏んだのにーv-409


この明るさでもライセンスランプはっきりわかりますねv-405
サプライズなプレゼントありがとうございましたm(--)m


ハイマウントはまさに大満足です、帰り着いてから、GSのガラスに映してうっとりv-398
パッと、点灯するハイマウントに対して、ボァっと遅れて点灯するように見える純正のブレーキランプが・・・
次から次へとイジリだすと終わりがないですね^^;
[ 2008/03/11 17:54 ] [ 編集 ]
オフ会 ご苦労さまでした。
当日のkobanさんの心境v-313
が伝わってきます。  ドキドキ
[ 2008/03/11 21:08 ] [ 編集 ]
kobanさん大役ご苦労様でした。

本当に生憎の雨でしたが、オフ会自体は雨なんて関係ない大盛り上がりでしたね。
kobanさんをはじめとした九州オフ実行委員の方々の綿密な打ち合わせと準備に感心しましたし、九州メンバーさんの人の温かさに触れられたことは本当に良かったと思ってます。
また九重・阿蘇のスケールの大きさにも感動しました。

是非また誘ってくださいねv-398

[ 2008/03/11 23:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。よやく肩の荷がおりました。

雨は野焼きを中止に追い込む「恵みの雨」と言う事にしておきましょう。www

>いつの日か九州で全国オフなんてのもいいですね。
全国だとクレームきそうですよ。wwwでも持ち回りもいいかもしれませんね。
[ 2008/03/12 08:14 ] [ 編集 ]
>ちょうど退散するところを狙われていたとは…。
これは偶然ですよ。wwwほんとお疲れ様でした。次は晴れの時にゆっくりやりたいですね。
[ 2008/03/12 08:15 ] [ 編集 ]
 早く着いたのでボーッと待ってるのも何なんで、先に見てきた次第です。流石に雨男二人には敵いませんでしたね。www

>あぁ,全国オフに参加させてもらえるのかなぁ・・・
それは多分・・・・・v-400なーんてwww
[ 2008/03/12 08:19 ] [ 編集 ]
 ひいろさん噂には聞いてましたがホントブレーキ踏まないですね。www212に降りるだろうと思ってたので、そこがチャンスだと思ってたのですが・・・・・まっすぐ行っちゃったのでブレーキは無理でした。www

>ボァっと遅れて点灯するように見える純正のブレーキランプが・・・
私がテールとブレーキやった意味がわかってもらえましたか?気になりだすと全部やりたくなりますよね。www
[ 2008/03/12 08:22 ] [ 編集 ]
 ドキドキと言うよりよく覚えてないですね。次はいくらか慣れてるでしょうから少しはうまくやれるかな?と思います。
[ 2008/03/12 08:26 ] [ 編集 ]
 ほんとありがとうございました。はっち~さんやdanjiriさんの手際の良さには関心しました。オフを数多くこなされてるので、何をどうやれば良いか分かってる方がおられて助かりました。

>是非また誘ってくださいね
はい、当然誘わせていただきますよ。それとあの提案も面白そうなので、実現出来るといいですね。
[ 2008/03/12 08:31 ] [ 編集 ]
 ちっちゃい方とは前夜のv-373v-48で日曜日の分まで降らしておく予定でしたがwww
 
本当に九州オフ!に参加させて頂き、kobanさん初め皆さまが温かくお迎え下さり感謝の気持ちでイッパイです。m(_ _)m

昨夜は「44」で即落ちました。。。^^;
[ 2008/03/12 09:35 ] [ 編集 ]
 お帰りなさい。v-411 やはり二人のタッグは強力でしたね。www

>本当に九州オフ!に参加させて頂き、kobanさん初め皆さまが温かくお迎え下さり感謝の気持ちでイッパイです。m(_ _)m
こちらこそ遠くからありがとうございました。生見出来る機会があると思ってませんでしたから色々参考になる所が多々ありました。v-391

「44」は濃度増して火を噴いてみてください。v-42www
[ 2008/03/12 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
