人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 気になる・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる・・・ 

 ♪ こ~の~木なんの木、気になる気になる、みんなが集まる木ですから~ ♪♪ ってな感じで前から気になってたものなんですが・・・・・・
R0010612_R3.jpg

気になりだしたら止まらない & 実物見ると加速する。 www やっぱりいいわな~後期のあそこ九州オフや西日本オフでじっくり見てしまった気になる部分・・・・・

R0010610_R3.jpg

ホンダパーツに行って「鍵穴の無い奴」とか「インターナビのカメラ穴がある奴」とか、あれじゃないこれじゃないと先人の失敗を糧にして散々困らせてしまいました。最終的に24Sのインターナビ付きのアラバスターシルバーで頼んだらこいつがきました。




もうお分かりかと思いますが今さらのコレです。
R0010613_R3.jpg



24Sなのでメッキ部分はダークスモークだと思います。

R0010616_R3.jpg



 付けるのが た・の・し・み です。
[ 2009/04/06 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(3)
v-405
いよいよあそこが黒光りですねv-402
[ 2009/04/06 08:24 ] [ 編集 ]
>いよいよあそこが黒光りですね

はい、いよいよです。v-402

ひいろさんが昨年見せびらかせながら帰るから・・・・・
[ 2009/04/06 17:40 ] [ 編集 ]
 1週間以上前の記事に今頃レスですが・・・(^^;

イッてしまいましたね?v-411
アラバスタとサテンはほとんど区別が付かないですからいいですねぇ~
ココは唯一初めから気になっていた部分だったので私も気に入ってます。
ビビブルは余計な塗装代がかかってしまいましたが・・・(- -;
[ 2009/04/15 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
