人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 緊急招集

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急招集 

実は今週東京に行ってました。 会長・副会長から「緊急で話したい事があるから上京してきてくれ」と言われて・・・・・・まあ仕事もあったので上京する事にしました。



副会長指定の新宿のとある場所に行ってみると。
Image052.jpg



・・・・・おっ!違った



こっちでした。w
Image053.jpg



怪しげな路地裏のお店で・・・・・・


会長から「最近ホッピーばっかから ホッピー友の会 に名前を変更しようか?」
Image054.jpg



副会長は寂しさのあまり焼酎のリキュール割りで・・・・・・・・




そんなこんなで新宿の夜は更けていったのでした。




しかしあの後、副会長はちゃんと帰れたんだろうか・・・・・・





のんべえ~と言えばこの人も・・・・・・いよいよ関東進出か・・・・

Image057.jpg
[ 2008/06/27 10:51 ] 友の会 | TB(0) | CM(8)
あはは、「飲み」だったんですか。
よかった、召集令状来なくてw

また「食い」のときにはぜひ!
[ 2008/06/27 12:11 ] [ 編集 ]
飲みメインだったので友の会だけにしないとwww

しかし副会長は酒を酒で割ってましたからね。wwwさすがです。

>また「食い」のときにはぜひ!
はい、また近いうちにありますからwwwv-391 その時はよろしくお願いします。
[ 2008/06/27 12:44 ] [ 編集 ]
のんべえ~でぇ~す(爆)

お仕事とはいえ、うらやましいです。上京する楽しみがあっていいですね。

私も上京する機会があれば是非入会させていただきたいですが、嫌われるといけないのでその時は「食い」の方でwww

[ 2008/06/27 18:55 ] [ 編集 ]
>お仕事とはいえ、うらやましいです。上京する楽しみがあっていいですね。

最近の楽しみはこれなんですが、仕事関係では人気者なので毎晩飲み会ってのがいけませんね。(爆
でも落ち着いて飲めるのは仕事関係の無い飲みなんで貴重な時間になってます。会長も副会長も毎回付き合ってくれるので嬉しいですね。


ぜひ上京される際は出張が近ければ、私も可能な限り合わせますよ。入会試験はクリリンさんなら主席でいけるでしょう。
[ 2008/06/28 08:39 ] [ 編集 ]
先日はどうもでした。

ちなみにあれは

25°+40°です。薄まるどころか濃くなりますな。

また宜しくです。



[ 2008/06/28 10:34 ] [ 編集 ]
いやーーーーデンキには撃沈でした。でも家に帰ったら嫁が「なんだ、結構普通ねェ」との事、デンキ意外に残らないのかもしれませんよ・・・お勧めですよぉ!笑)

サラリーマンですから翌日も仕事ですから、程々にしないといけませんよね・・・。
[ 2008/06/29 12:07 ] [ 編集 ]
25°+40°ですかwww最近副会長は会う度に激しくなってる気がするんですが・・・www

私は最後の一杯(トマト)を呑み残してきた気がして後悔してます。www 
[ 2008/06/30 08:38 ] [ 編集 ]
>デンキ意外に残らないのかもしれませんよ・・・お勧めですよぉ!笑)

残らなくてもあれだけ撃沈してるの見たら見知らぬ土地では逝けませんよ。www 起きて「ここはどこ?」じゃ洒落になりません。w

>サラリーマンですから翌日も仕事ですから、程々にしないといけませんよね・・・。

私はほどほどでしたよ。翌晩はホッピーが無かったので寂しかったです。(爆
[ 2008/06/30 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
