人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ダイレクト・アプリケーション・クリーナー

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイレクト・アプリケーション・クリーナー 

いつもお世話になってるアッタカーさんに気になる商品がありました。ダイレクト・アプリケーション・クリーナーなんですが、来店施工のみと書いてあったので諦めてました。
そんななかエディエディ!!の管理人さんが施工されてるのを見て我慢できなくなって、アタッカーさんに相談した所アダプターを買えば私でも施工出来るとの事・・・・・全国オフに行けば施工してもらえるのですが今回は行けませんでしたのでお願いしました。

まあアタッカーさんに次回九州オフまで来てくれなんて事は言えませんし私が持っておけば販売促進に一役かかえるかな?なんて事も思いまして人柱になってみる事にしました。

ダイレクト・アプリケーション・クリーナー
P1030706_R.jpg


アダプター
P1030708_R.jpg P1030709_R.jpg


これを施工した時はエンジンオイルも変えた方がいいそうなので、施工はしばらくの間お預けですね。
[ 2008/07/28 08:25 ] EDIX | TB(0) | CM(12)
うちのエディックはまだ走行距離が6千キロくらいなので
不要でしょうね(爆)

[ 2008/07/28 08:32 ] [ 編集 ]
4万kmくらいでないと効果がわかりにくいようですよ。でも1年以上で6000kmとはあまり走ってないですね。

まあ私も3年で4万いってませんませんからあまり走ってない方ですかね。

必要な時は言ってください。ロダンさんなら時間さえあえばいつでも施工できますよ。
[ 2008/07/28 16:54 ] [ 編集 ]
私、3年後の九州オフで施工しますんで、予約いいですか?(爆
[ 2008/07/28 17:12 ] [ 編集 ]
オフ会直前にエンジンオイルを交換したばっかりでしたので
施工は断念しました。
皮肉にも,最近になって4万キロを超えましたし。。。

アダプターを購入するところがkobanさんらしいですね。
[ 2008/07/28 17:18 ] [ 編集 ]
今のペースだと3年もかからないんじゃないですか?(笑

でも通勤には使ってないからそんなに距離伸びませんかね?うちの母親に貸してたら1年で3万近く走ってくれますよ。(爆
[ 2008/07/28 18:00 ] [ 編集 ]
>オフ会直前にエンジンオイルを交換したばっかりでしたので

あらそうだったんですか、それならしばらくして「ダイレクト・アプリケーション・クリーナー オフ」やりましょうか?私もしばらくは施工しないです。青缶やらダイレクト・アプリケーション・クリーナー やらオイル交換待ちが結構あります。(爆
[ 2008/07/28 18:04 ] [ 編集 ]
さっすが、九州メンバーを引っ張るkobanさんv-391
やりますね~
アタッカー九州店!開きますかv-398
もうすぐkoban号から黒鉛吐くんですね。
全国で観察してましたけど、住宅付近で施工するとエライ事になりますよ。v-392
[ 2008/07/28 21:59 ] [ 編集 ]
どうもお邪魔します~
なんと、アダプターも一緒にご購入とは!
さすがkobanさんですね^^

1回使用だけでは、元が取れないですが、、、
九州メンバーで、大活躍しそうですね^^
[ 2008/07/29 01:17 ] [ 編集 ]
自分がやりたいのが一番ですが、メンバーさんに使ってもらえるなら高い物じゃないと思います。人集めの材料にもなりますしね。

>アタッカー九州店
アッタカー 臨時九州出張所 ・・・ですかね。(爆

>全国で観察してましたけど、住宅付近で施工するとエライ事になりますよ。

そんなに出ますか~なんか楽しみになってきましたね。www
[ 2008/07/29 08:18 ] [ 編集 ]
>なんと、アダプターも一緒にご購入とは!

 はい、前から気になってたんですがtakaさんのインプレ見て我慢出来なくなりました。www

>1回使用だけでは、元が取れないですが、、、九州メンバーで、大活躍しそうですね^^

 そうですね。次のオフで募集かけてみます。結構需要はあるのではないかと思います。あとうちの家族のK20Aシリーズにも施工できますから少なくとも5・6回は使用すると思います。
[ 2008/07/29 08:29 ] [ 編集 ]
さすが、kobanさん(*´∀`)ノ
この点滴凄かったです!!

全オフでブンさん(6万キロオーバー)が真っ黒な煙を・・・
オイラのは4万5千位でしたが、それでも黒い煙が♪

その後のフィーリングはもう言うまでもなかったですv-411
[ 2008/07/29 21:01 ] [ 編集 ]
シュノンさんがやってるところが写真撮影されてましたね。

>オイラのは4万5千位でしたが、それでも黒い煙が
私まだ4万いってないですがアイドリングが多いので実質は4万5千くらいだと思います。

>その後のフィーリングはもう言うまでもなかったです
おお~そうですか、やるのが楽しみですね~エアクリ換えてるから凄く出るのではないかと期待してます。v-411
[ 2008/07/30 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
