人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ムキになりすぎでしょう。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムキになりすぎでしょう。 

先日オクで前々から欲しいと思ってた商品がでてました。当初は安い値段だったのですが終了直前一騎打ちになって・・・・・・・・いけませんね。ムキになるこの性格どうかなりませんかね。 ブツはこいつです。

VALUE SPORTS のグリルです。前の方はゲルコートのまま使用されてたようで、いたって綺麗です。
P1030724_R.jpg P1030725_R.jpg


まあこれで問題になるのは嫁になんというか・・・・・・モデグリルの羽を盗まれたと言うか(笑・・・・誰かからもらったとでも言いましょう。(爆

もともとグリルは私の意志に関係なく最初から付いてたので、モデグリルに愛着があった訳ではありません。嫌いではありませんが3年乗ってそろそろ外装系も少し変えたいなと思ってましたし付けるならこのグリルがいいなと思ってました。
[ 2008/07/31 08:20 ] EDIX | TB(0) | CM(14)
飛び石で割れたというのはどうでしょう?
うちは小遣いの範囲なら嫁は文句言いませんよ~
[ 2008/07/31 09:46 ] [ 編集 ]
程度が良さそうですね。
バリュースポーツのグリルは純正グリルのメッキパーツを
流用することなく,そのままの形なんですね。

ワタシも縁あってグリルを交換することができましたが,
嫁にはバレバレでした(爆
[ 2008/07/31 12:24 ] [ 編集 ]
VALUEですかー。カッコイイですね。
ムキになって最終的には手に入れちゃう所がステキです。
グリル換えるとかなり印象変わるだろなーと思いながら、納車時に入れとけばよかったと後悔する日々です。。
[ 2008/07/31 12:49 ] [ 編集 ]
確かにボンネットにも飛び石で傷がありますからwww

当然小遣い(ヘソクリ)で買ってるのに文句言われます。理由は家の車だから・・・・v-406 訳のわからん理屈ですからね。

エディ買う時に最初に言われたのでバレないように好き勝手にやってきました。www もう感づいてるでしょうけどあえて言わないんでしょうね。w 昨年嫁も車買い直したから言えないんでよう。(爆
[ 2008/07/31 16:11 ] [ 編集 ]
グリルを換えるならコレと決めてましたが、数が少ないのでオクに出るとは思いませんでしたね。w

>ワタシも縁あってグリルを交換することができましたが,
嫁にはバレバレでした(爆

今度会ったら「この車グリル換えてます?」って聞かれるんですかね。(爆
[ 2008/07/31 16:16 ] [ 編集 ]
これのパチものは良くあるのですが本物は私がチェックしてる間では始めてでしたね。VALUEも2種類あってもう一つのタイプが人気のようです。このタイプならVALUEより無限を選ぶんでしょうね。w

>グリル換えるとかなり印象変わるだろなーと思いながら、納車時に入れとけばよかったと後悔する日々です。

私は逆に最初からノーマルで無いので換えた感が分からないんですよね。どちらかと言うとこういったシンプルで、あんぐり口を開けたデザインが好きです。
[ 2008/07/31 16:31 ] [ 編集 ]
どんどん大胆になってきましたね~


もちろん、そのままってことはないですよね~~v-391
[ 2008/07/31 16:33 ] [ 編集 ]
最近みなさんの対応がすばらしいので、嫁も文句が言えなくなってきてるようです。(爆 感謝感謝です。v-411

>もちろん、そのままってことはないですよね~

完全に読まれてますね。www 
[ 2008/07/31 17:26 ] [ 編集 ]
先日、ムキになりきれず、10円差で負けてしまいました(泣)

私がグリル買った時は「純正、冷却効率が悪くオーバーヒートするらしいから対策品送ってきたでぇ~」って言いました(爆)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッアッ・・・はじめまして。
[ 2008/07/31 20:51 ] [ 編集 ]
おやおや
オクで一騎打ちでゲットすかv-411

私も良く過熱して・・・・
出品者から高値を感謝され時折送料サービスになることも

でもグリル換えると雰囲気ガラッと変わりますので
期待しておりますv-392
[ 2008/07/31 23:13 ] [ 編集 ]
オーバーヒート対策ですか~www 嫁には○○の人からオーバーヒートするからって送ってきたって言っときます。もし会う事があったら口裏合わせて下さいよ。(爆

>(゚Д゚≡゚Д゚)エッアッ・・・はじめまして。

あっ!はじめまして(大爆
[ 2008/08/01 08:48 ] [ 編集 ]
当初の上限の1.5倍までいきました。www これで最後と思って入れた価格で落ちたので一応近差ですかね。w

>でもグリル換えると雰囲気ガラッと変わりますので期待しております

そうですね。このグリルなら結構スパルタンなイメージになりそうです。
[ 2008/08/01 08:53 ] [ 編集 ]
オイラも縁があって、グリルチェンジしましたが
ホントにイメージが変わりますねv-411

kobanさんのはどんな仕上がりになるか楽しみにしてますね♪
[ 2008/08/02 20:41 ] [ 編集 ]
前々からグリルは変えたかったんですが外装はなかなか手が出せませんでした。

今回変えてみて何と言われるか・・・・・

このグリルはあまりいないですから私も楽しみです。v-411
[ 2008/08/03 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
