人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 オークションはいけませんね。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークションはいけませんね。 

最近以前買おうとしてたのがオークションに良く出ます。w
P1030726_R.jpg
ホンダ純正のドアハンドルプロテクションカバー もそうなんですが、「一度付けてイメージに会わなかった」との事で出品されてました。新品買うより安かったですがこういった物はすぐに傷がついてしまうので少しの傷は全く気にしません。それよりもボディ側の傷が多くみっともないし保護も兼ねて付けたいなと思ってったんです。

でも現物は傷もなく綺麗ですね。
P1030729_R.jpg

これなら新品と変りありません。
P1030730_R.jpg

一度付けたので両面テープは残ってない奴もあります。これも告知されてましたから全く問題なしです。
P1030731_R.jpg

試しにあてがってみました。親指が グー になってるのはご愛嬌です。
P1030733_R.jpg

今度洗車した時にでも付けてみますかね。
[ 2008/10/13 10:55 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
爪による引っかきキズ、ワタシも洗車のたびにコンパウンドで
消しています。
コレってオクでなかなか見かけないアイテムなだけに良かったですね。
[ 2008/10/13 15:12 ] [ 編集 ]
ん?この内容だと

「オークションもいけますね。」

 ってタイトルになりそうですが・・・なにか続きが???
[ 2008/10/13 15:26 ] [ 編集 ]
私は年に一度くらいコンパウンドで傷取りしてましたが結構傷が入ってますよね。

>コレってオクでなかなか見かけないアイテムなだけに良かったですね。

そうですね。新品状態で出てくるのは無いでしょうし中古の傷ありなら価値の無い商品ですからね。
[ 2008/10/13 17:33 ] [ 編集 ]
見ると買っちゃいますし、敵がいるとヒートアップしますからwww

負けず嫌いなのでオクの連勝街道まっしぐらです。w 買う気でないと入札かけないし、この値段なら買うとか言った発想が無いんですね。困った性格です。
[ 2008/10/13 17:37 ] [ 編集 ]
なんで名無しに・・・

ひいろでした~
   失礼しました。

ヒートアップしすぎて定価より高く入札しないように注意ですね^^
[ 2008/10/14 16:43 ] [ 編集 ]
やっぱり、ひいろさんでしたか~^^

多分そうだろうなと思いつつwww ようやく手にいれました。
[ 2008/10/14 17:54 ] [ 編集 ]
綺麗なブツですねv-353
いいなーと思いながら
新品で約6英世ぐらいだったハズv-389
もったいなくって今に至ります。
あはは いつかは銀杯ですかねv-355
[ 2008/10/14 21:27 ] [ 編集 ]
ディラーではそのくらいですね。半額とまではいきませんが一応安く落札できました。新品同様なので良しとしてます。今はメッキですが・・・・・どうしようかと・・・・・・(爆
[ 2008/10/14 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
