人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 お茶を濁す・・・・・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶を濁す・・・・・・・ 

お茶を濁すとは・・・・・いい加減なやり方でその場をごまかしたり、一時しのぎに取り繕う様を表します。 お茶を濁してみました。


・・・・・・・





・・・・・





・・・









なにもそこまでしてやらなくってもいいと自分でも思うのですが・・・・・・
RIMG0082_R2.jpg


ネットで切り文字屋さんに頼んで作ってもらいました。文字が小さく通常字体でなく画像から私が作ったデザインをトレースして切り出した文字なんですが、さすがプロです。かなり綺麗に仕上がってます
RIMG0086_R2.jpg RIMG0089_R2.jpg RIMG0090_R2.jpg

ガンメタとシルバーを頼んだらガンメタは結構黒かったしシルバーはホイールとぼぼ同色・・・・^^ゞ この中間くらいが欲しかったんですけど・・・・・・・しかし、これを貼るのはいいのですが高圧洗浄器一発で剥げてしまうのではないかと思います。(爆 お茶を濁してみましたが、これで気がおさまるでしょう。

[ 2008/10/20 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
ニューバージョンから消えた
ロゴですネv-391
こういった悪あがきww
私も大好きv-392デスwww
[ 2008/10/21 08:01 ] [ 編集 ]
てっきり自作されるのかと思いました。
写真を見る限りガンメタは黒っぽく見えますが,ホイールに
貼り付けたらいい感じになるかもしれませんよ。
[ 2008/10/21 08:30 ] [ 編集 ]
こういう展開でしたか。
てっきり掘り堀りするかと思いましたよw…ってそんな訳ないですね。
貼り付けた後に上からコーティングとか言う技で剥がれるのを防ぐとかどうでしょうかね?
[ 2008/10/21 12:48 ] [ 編集 ]
流石に彫る訳にはいきませんからね。せめもの悪あがきです。

これでなんとか気が治まるでしょう。www
[ 2008/10/21 12:48 ] [ 編集 ]
これっばっかりは精度のいいカッティングプロッターがいるので自作・・・・・出来たんですが、ルール違反になりますからね。^^

やはり貼るならガンメタですよね。^^ゞ シルバーいります。?でんでんさんはSSRでしたよね。
[ 2008/10/21 12:53 ] [ 編集 ]
>てっきり掘り堀りするかと思いましたよw…ってそんな訳ないですね。
流石にそれは・・・・でも私ならやりかねないってプレッシャーはありましたがwww

>貼り付けた後に上からコーティングとか言う技で剥がれるのを防ぐとかどうでしょうかね?
あっ!それいただきます。確かボディ用のガラスコーティングは余ってました。
[ 2008/10/21 12:56 ] [ 編集 ]
いやいや素晴らしい

凝ってますね~
参りましたv-411

岡山間部でお披露目ですね^^
[ 2008/10/21 21:20 ] [ 編集 ]
一応盗作にあたるんですかね。www でも自分で楽しむ分ですから。

>岡山間部でお披露目ですね^^
はい、頑張って間に合わせます。←ってまだ貼ってないんかい。www
[ 2008/10/22 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
