人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 あらっ!出てる。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらっ!出てる。 

運命というかなんと言うか誰かが見てるんじゃかと思う時がありますけど、これは行かないかんでしょう。 ホーイルで悪あがきをしてるのはご存知だと思いますが、買った当初にRAYSにせめてセンターキャップが無いか問い合わたんですが、やはり無いとの事でした。だから↓こんなステッカー作ってもらったんですけどね・・・
RIMG0090_R2.jpg


先日、何気にオクで「プログレッシブ」っと2ケ月ぶりに検索してみると出てるじゃないですか~センターキャップが・・・・もう興奮状態で絶対に人が落とさない単価入れて待ってました。これは私に落とせと神がいわんばかりです。結果は新品より安く落とせましたが・・・・無い物は新品時より高くなる傾向ですからね。競った人は結局価値の分からない人だったんでしょう。

かなり綺麗なものです。
RIMG0104_R2.jpg

表には全く傷は入ってませんからね。お得だったと思います。
RIMG0106_R2.jpg

これで作らせたステッカーもがぜん映えるとおもいます。
[ 2008/10/22 07:40 ] EDIX | TB(0) | CM(2)
定価より安くキズ無し品をゲットできたとは嬉しい限りですね。
こんなタイミングがあるからオクは辞められませんよね。
[ 2008/10/22 22:51 ] [ 編集 ]
もう新品状態では出ない品物ですから差し違え覚悟で入札しましたが、相手が勝手に戦意喪失したようです。www

>こんなタイミングがあるからオクは辞められませんよね。
あはは、そうですね。オクでないとGET出来ないですもんね。
[ 2008/10/23 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
