人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 不精者②

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不精者② 

前回は足回り関係を不精しましたが今回はエンジン回りの不精です。←どういう解説じゃ^^ゞ エンジン回りと言ってもプラグ交換・ウナギのフィルター交換・端子にナノリキッド塗布です。

詳しい取り外し方法はいいですよね。^^ゞ いきなり外したプラグですが真っ黒です。
R0010177_R3.jpg

なんでこんなに真っ黒なんでしょうね^^ゞ 持ち主が腹黒いからなんて事は言わないでくださいね。
とりあえずBOSHとの比較です。正式対応はしてないようですが、付けてる方で問題は出てないようです。正式対応してないのは突き出し量の違いみたいですね。
R0010180_R3.jpg R0010181_R3.jpg

続いてウナギのフィルター交換ですが、こちらも真っ黒です。^^ゞ 最後のスットックなので今後はどうしましょうかね。
R0010184_R3.jpg

ナノリキッドです。オーディオ関係では絶大な支持を受けてますね。これをDIの端子に塗り塗りします。
R0010182_R3.jpg R0010186_R3.jpg

全部終わって試乗しましたがいいですね~何が効いたのか分かりませんが加速もいいしRENGEの数字がいきなり上がりましたよ。www

これだけやると何が効いたのかわかりませんね。(爆 多分プラグが新しくなったのが一番だと思いますけど←なんと無責任なwww



[ 2008/10/29 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(2)
プラグの黒さがすごいですね。
REVの威力を証明しているのでしょうか。

kobanさんのここ最近の慌しさが、九州オフ前を思い出します^^
[ 2008/10/29 23:28 ] [ 編集 ]
ほんと不精者なので何かないと本気でやらないんですよね。www

>REVの威力を証明しているのでしょうか。
ん~なんなんでしょうね。REVと言うより。不完全燃焼のような気がしてます。
[ 2008/10/30 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
