人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 エディエディ!!西日本オフに行きます。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エディエディ!!西日本オフに行きます。 

知ってるとは思いますが明日から エディエディ!!西日本オフに参加してきます。例のごとくオフまでに全てのDIYの記事がアップ出来なかったです。www 

久しぶりにこんなに毎日記事かきましたね。www

オフに参加される方はよろしくお願いしますね。

当日見ても後で記事にしますから「しっとるわい!」って突っ込みは勘弁してください。

[ 2008/10/31 08:50 ] オフ | TB(0) | CM(4)
 遠方よりのご参加ホントにありがとうございます。
お天気も良く比較的暖かいようで一安心です。
でも内陸なので暖かい格好で来てくださいね!
[ 2008/11/01 04:17 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い^^

もう出てるね。
[ 2008/11/01 09:26 ] [ 編集 ]
すいません。前日から実家にいってたもんで帰ってから返信してます。

昨日はありがとうございました。初めてお会いしたのですが初めてとは思えませんでしたね。また機会があればよろしくお願いします。
[ 2008/11/03 11:08 ] [ 編集 ]
この時間は防府あたりでしたかね。? 予定より遅れ気味だったんで終始あせってました。

お土産話はいっぱいあるので覚悟しといてください。WWW
[ 2008/11/03 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
