人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008西日本オフ(前日&前夜祭)

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008西日本オフ(前日&前夜祭) 

かねてから参加したかったエディエディ!!のオフ会なのですが、ようやく参加できるめどがたち今回参加してきました。まずは前日からです。 今回は岡山開催という事で最初から日帰りは考えず前泊です。行きに観光を考えてたんですが次男が鹿が見たいという事で宮島へ・・・・・(鹿なんてどこでも見れるでしょうって突っ込みは3歳児には通用しません。^^ゞ)

朝8時前に出て11時少し前に到着、予定より少し遅れてます。高速でのパトカー先導やトイレ休憩数回思った以上にペースが上がらずおまけに駐車場が混んでます。

なんとか駐車も出来渡船に乗って宮島へ
P1020598_R3.jpg

厳島神社へ向かう最中海を怖がったり
P1020609_R3.jpg
鹿を見る度コミュニケーション
P1020619_R3.jpg
とぼとぼ歩いて
P1020612_R3.jpg

ようやく到着
P1020630_R3.jpg

とりあえず中にはいりましたが・・・・「ほんまにおまえらここに来たかったんか~?」
P1020631_R3.jpg P1020634_R3.jpg P1020641_R3.jpg

宮島でとりあえず食事をして宿泊地へ向かおうとしますが・・・・・この時点で1時間ほど遅れてます。

子供も寝たところで挽回しようとペースを上げますが、走れど走れど・・・・着きません。広島~岡山間ってこんなにあったっけ・・・・・福山東ICで一旦降りて給油とトイザラスへ行き、とりあえず先に到着してるクリリンさんに泣き言のメールを打ってまた爆走しましたが、岡山道が1車線で・・・・・結局3時間以上遅刻してしまいました。

クリリンさん一家・ケンタさん一家をこれだけ待たせたのに温かく迎えていただき恐縮しっぱなしでした。

それから食事中にでんでん一家も到着して役者が揃い前夜祭です。新聞配達が走る時間まで色々話が出来て楽しかったですね~。
[ 2008/11/04 11:41 ] オフ | TB(0) | CM(10)
前夜祭楽しそうですね。
しかし、広島~岡山遠いですよね。自分的には山口~広島もかなり遠く感じちゃうんですが…。
本編も楽しみにしてます。
[ 2008/11/04 18:02 ] [ 編集 ]
長旅お疲れ様でした。
天気もまずまずだったみたいで良かったですね^^
(愛媛は連休全て分厚い雲or雨でしたv-406

特に広島~福山西が心臓破りの坂の連続で遠い気がします。それに岡山道、一回しか通ったこと無いけどメッチャウザイ道!って印象だけが残ってますwww。
子供の学校の行事で行けなかったけど、前夜祭は行きたかったです。
[ 2008/11/04 22:48 ] [ 編集 ]
 遠いところをお疲れ様&ありがとうございました。m(_ _)m
前回とうとう行けなかった九州オフは次是非・・・v-391
[ 2008/11/05 03:09 ] [ 編集 ]
山口~広島は予想してたんで結構時間通りで行ったんですが・・・・広島~福山東 福山東~院庄 が一緒くらいに感じました。
[ 2008/11/05 08:58 ] [ 編集 ]
>特に広島~福山西が心臓破りの坂の
覚えてますよ。ずっと登りでしたね。

>メッチャウザイ道!って印象だけが残ってますwww。
17時くらいに通ったんですが仕事を終えたケットラがだらだらと連続で・・・・(以下自粛

>前夜祭は行きたかったです。
海よりなら可能だったかもしれませんね。?次回は是非山陽側の広島あたりでやりましょう。
[ 2008/11/05 09:53 ] [ 編集 ]
幹事お疲れ様でした。結局何もお手伝いしませんで申し訳なかったです。

久しぶりの長距離だったのでこたえましたが、意外と一人でも苦にならなかったですね。

>九州オフは次是非・・・
次は波照間あたりで・・・・・www
[ 2008/11/05 09:56 ] [ 編集 ]
気付けば新聞配達の時間でしたねぇ^^;
お疲れのところすんませんwww
マシンガンの弾がなかなかカラにならなくて(笑)

[ 2008/11/05 18:13 ] [ 編集 ]
時間がたつのが早かったですね~

>マシンガンの弾がなかなかカラにならなくて(笑)

ちょこちょこ補充してましたから無くならないですよ。www

次回は私もマシンガンに対抗して武器を調達してきます。
[ 2008/11/06 08:21 ] [ 編集 ]
そこらの鹿を見せてはダメなんですね。
いずれはウチの息子もそう言うんでしょうね。

前夜祭はお疲れ様でした。
遅れた理由にワタシはいろんな疑惑がかけられてますが、
久しぶりに夜更かしというものをしましたね。
[ 2008/11/06 22:25 ] [ 編集 ]
ダメと言うか・・・・私はどこでも一緒かと思うんですけど、次男が何度聞いても「鹿がいい」しか言わなかったんですよね。^^ゞ

>遅れた理由にワタシはいろんな疑惑がかけられてますが

いろんな?一つでしょ夜も朝も・・・・私には真似できません。(爆
[ 2008/11/07 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
