人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 2008 西日本オフ in 岡山

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 西日本オフ in 岡山 

前夜祭ではしゃぎすぎてしまったのですが、眠い目を擦りながらの西日本オフに参加してきました。
R0010256_R3.jpg 詳しいレポは本店のオフレポを見てもらうとして・・・・・・・・・^^ゞ あまり写真撮ってないんですよね。

P1020652_R3.jpg P1020651_R3.jpg

話に夢中になるあまり写真は撮ってないは、ビンゴは既に始まってるわでどうもいけませんわ。

いたらん写真は撮ってたりしてるんですけど・・・・・
R0010252_R3.jpg

お隣の中・四国支部の方と交流も深めましたし オーディオ・LEDと色々話が出来ましたし私は大満足でした。

子供達もクリリンさん一家・KENTAさん一家・でんでんさん一家と楽しく遊べたようで大満足のようでした。

楽しい時間はあっと言う間に終わるのが常で4時過ぎに会場を退散したんですが、これから九州までの道のり頼るものはいないですから事故を起こさない様に無理せず帰ろうと仮眠も視野に入れ出発。

帰りぎわにKENTAさんと「飯食ったら眠くなるなるから」なんて話をしたのに高速乗ってすぐにSAで食事して出発したのが17:30・・・・・・案の定1時間でギブアップ・・・前の日3時間しか寝てないですから当たり前です。

起きたら20:00前・・・・・ あのー明日仕事なのにまだ岡山なんですけど・・・・・・・・そこからペースを上げてと思ったら子供達が起き出し交互に  の連発 Orz 給油やらなんやらで帰るまで結局10ケ所ほどSA・PAによりました。TT 

MapFanで検索した所要時間5時間30分も仮眠時間を差し引けばあながち嘘ではなかったですね。
[ 2008/11/05 15:40 ] EDIX | TB(0) | CM(16)
私は高速乗ったらスグ睡魔に襲われたので、どうせなら
食べて寝てしまえ~って仮眠しました^^;

お子さん二人連れての長旅お疲れ様でした^^
[ 2008/11/05 18:17 ] [ 編集 ]
子供達に「腹減ったか?」っと聞いたら二人とも腹減ったっと言うのですぐに食べましたが、やはりすぐに睡魔が・・・・1時間ちょいしか寝てないんですがそれからは一度も睡魔には襲われなかったです。
まあ岡山以西の中国道だと寝る暇無いくらいカーブの連続なので運転に飽きる事はないんですけどwww
[ 2008/11/06 08:31 ] [ 編集 ]
本店の集合写真を見ると、ほどよい参加人数で楽しそうですね。
目線が入ってましたが、kobanさん・でんでんさん発見ーとか思いながら。
[ 2008/11/06 12:33 ] [ 編集 ]
九州オフ+αくらいだったので私的には良かったんですが、本店のオフ慣れされた方は物足りなかったかもしれませんね。

岡山は結構ありますね。w 途中で1時間でも交代がいると凄く楽なんですけど、帰りの450kmは応えました。まだ子供が休みだから良かったですが次が平日ならこんな無茶はできなかったと思います。

>kobanさん・でんでんさん発見ーとか思いながら。
やっぱりわかりますか~www でもgureさんとは九州オフで一度きりですよね。
[ 2008/11/06 16:02 ] [ 編集 ]
はーどスケジュールでしたね^^;

うちも子供が大きくなれば無理もできるんですけどね~
[ 2008/11/06 17:22 ] [ 編集 ]
すっと車の中はしんどいですから子供が寝た時勝負でノンストップをやってったんですが、流石にこっちも疲れてますからね。

>うちも子供が大きくなれば無理もできるんですけどね~
流石に0歳児はきついでしょうからね。もうしばらくの辛抱ですね。
[ 2008/11/06 18:02 ] [ 編集 ]
お邪魔します。岡山の八丁堀です。
先日は遠い所まで来ていただいてありがとうございました。
「あのkobanさんと話ができた~」と年甲斐も無くミーハーな気分になってました。
又、点滴施工ありがとうございました。
アクセルが軽くなったおかげで逆に踏み込んでしまってます。
九州オフ、都合が付けばお邪魔させてくださいね。
[ 2008/11/06 21:45 ] [ 編集 ]
オフお疲れ様でした。
朝晩と違って日中は過ごしやすかったですね。

それにしてもSA・PAに数多く寄ったとはいえ、あの時間に
到着されたとは早すぎです。

それに引き換え、ワタシはクルマが1台も居ない吉和SAで
8時間も寝てました。(遅すぎ~)
[ 2008/11/06 22:34 ] [ 編集 ]
 遠いところありがとうございました。v-435
とにもかくにもお天気が最高で良かったです。
次(?)はフェリーで来てもらいやすい場所で・・・(^^;
[ 2008/11/07 03:17 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ。

>「あのkobanさんと話ができた~」
wwwそう言ってくださるのはありがたいですが、年甲斐もなく車いじってるただのおっさんですからね。w

>点滴施工ありがとうございました
10万走ってると効果は大きいでしょうね。私は洗浄剤入れたりしてたので劇的ではないですがアイドリングが静かになりました。その後すぐにオイル交換&フラッシング・ATF交換とやったのでいったい何がきいたのか(爆

>九州オフ、都合が付けばお邪魔させてくださいね。
はい、是非おいでください。今年は 関西2名 中・四国1名でしたので是非次は関西勢を上回ってくださいね。
私も今回で面識ができたので中・四国のまったりオフにも都合が付けば行くつもりです。
[ 2008/11/07 08:31 ] [ 編集 ]
>それにしてもSA・PAに数多く寄ったとはいえ、あの時間に
到着されたとは早すぎです。

前回津山から4時間ちょいで帰ったのでたかをくくってましたが、子供同乗だとそんなに飛ばすわけにもいかないですからね。

>吉和SAで8時間も寝てました。(遅すぎ~)

www8時間ですか?確か私は吉和SAは飛ばしましたね。戸河内を過ぎたらスキーで慣れた道なので一気にいきました。冬は中国道は気をつけないといけませんがこの時期なら安心して走れますね。それにしても中国道車が少なかったですね。
[ 2008/11/07 08:42 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。

天気はちょうど良かったですね。

今回は夕方解散、自走で九州ギリギリだったのでなんとかいけました。次の日やらかしましたけどwww

私は3連休と言うものがないのでフェリーでは無理だったと思います。なんとか代休絡めて3連休で行きたいですね。
[ 2008/11/07 08:53 ] [ 編集 ]
出遅れました。
遠路はるばるお疲れ様でした~
引っ張りダコのkobanさんに、お相手して頂きありがとうございました。

オーディオ、LEDと技のオンパレードで感動しました。
音はこれからですね。次回楽しみにしてます。
LEDは、すごかーー沢山ありぎて何が何だかですが、
やはり色の白さでしょうか。
帰りのSAでharo号に付いたナンバー灯を自分のと比べると
純白と青白いOTL

国産FLUXとOEM-FLUXの差でしょうか。。。
自分のを作り直します。(笑

また次回お会い出来るのを楽しみにしています。
九州オフぐらいで。。。。←本当に行く気あるのか~~
関門海峡近辺だったら中国地区から4組は参加すると思います。(爆


この場をお借りして
でんでんさん
先日はありがとうございました。
次回お会い出来るのを楽しみにしてますね~
オーディオ楽しんでくださいね~~
ではでは!!
[ 2008/11/07 09:13 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。お互い聴き比べも出来ましたし満足しました。

>音はこれからですね。次回楽しみにしてます。
これからが大変そうで^^ゞ どうも下が出すぎてるしグリルが邪魔して中音が出切ってないしで・・・・高音は今0dbなのでパッシブで少し落とそうかと思ってます。後はスピカーの向きですね。www あとどのくらいかかるのか・・・考えただけでゾッとします。

>帰りのSAでharo号に付いたナンバー灯を自分のと比べると

帰りにもう付けてたんですか?v-405 確かに装着の仕方は教えましたけど早業ですね。


>国産FLUXとOEM-FLUXの差でしょうか。。。

そうですね。やはり日亜は高いですがバラツキも無く寿命もかなり違いますね。後はコストメリットでどちらを選ぶかは個人の好き嫌いだと思います。

>関門海峡近辺だったら中国地区から4組は参加すると思います。(爆

それなら九州&中・四合同オフってのも面白いかもしれませんね。九州オフは南九州の事を考えるとどうしても阿蘇近辺になりますね。九州って真ん中が山で東九州道が完成してないですから、思った以上に距離があるんですよね。^^ゞ

[ 2008/11/07 10:33 ] [ 編集 ]
すごい数のコメントですねぇ。
ひさしぶりのコメントも気が引けちゃいますw

>いたらん写真
って、いったい何を撮りたかったんでしょうか?
[ 2008/11/10 12:36 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらもコメント気が引けてしまってますからwww

>いったい何を撮りたかったんでしょうか?
R8の1cmマクロの実力を見せびらかしてたんですが・・・・それ以外はどれもこれも同じような写真かりで
・・・・Orz

[ 2008/11/10 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
