人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 評価

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

評価 

某氏から「ところで、もう呑んだのか?感想は?」と脅されてます 。 正確な評価ができるように、晩酌の一杯目に呑むことにしました。
Image081.jpg

某旅行でこっそりかっぱらってきました。




この間は酔っ払ってたので黒ビールに近い味で旨いな!としか感じなかったが・・・・・・今回は以前別に飲んだ記憶が・・・・・・




うー思い出せん




飲み終わる寸前に・・・・ 「そうだ柿の葉茶だ!」って、そのまんまんやん


この記事書くの凄い楽でした。 あっ!クレームは受付ませんよ。
[ 2008/11/07 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
どうせなら写真も使って下されば良かったのに(笑)

私は晩酌の一杯目はいつもイッキ飲みなので味わってたのか?爆)

けど美味いビールでしたね!
[ 2008/11/08 08:23 ] [ 編集 ]
「こらー 岐●の●ンタです。」じゃないんですか?www

>どうせなら写真も使って下されば良かったのに(笑)
さすがにそこまでやると「こいつ本当に飲んだのか?」っと思われますからw

1本は嫁に強奪されたんですが酒音痴の嫁が珍しく「おいしかった」っと言ってましたから誰が飲んでも旨いんでしょうね。

私はあの黒に近いコクと苦味が良かったです。
[ 2008/11/08 18:10 ] [ 編集 ]
ワタシは前夜祭で初めていただきましたが,ビールが苦手なワタシでも早いペースで飲まされ,
飲めましたね。
甘いのかと思ってました。
[ 2008/11/10 08:17 ] [ 編集 ]
私もあの時が始めてだったんですが、その前に生中4杯も飲んでたようで・・・・・

しらふで飲むとまた違った感じがしますね。苦味というか渋みというかこくがあって旨いですね。多分女性からあまり飲めない方、のんべ~まで全て網羅出来そうですね。
[ 2008/11/10 13:07 ] [ 編集 ]
某氏がインプレしないので旨いのか不味いのかわからず、
持っていこうか悩みましたが、まずまずの評判で安心しました(笑)
[ 2008/11/13 07:28 ] [ 編集 ]
私も早くインプレ上げないと怖くて怖くてw

だからパクらせていただきました。

しかしお世辞抜きに旨いですね。渋みと苦味が丁度良い感じで、黒ビールより飲みやすい感じです。ありがとうございました。
[ 2008/11/13 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
