人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 やっぱりダメボー

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりダメボー 

昨年クレーム強要して無償交換してもらったワイパーブレードなんですが・・・・・・・・

昨年の記事

ちょうど一年になるので西オフ前にゴムだけでも変えとくかって事でワイパーを見てみると・・・・・・orz 昨年と一緒の状態・・・・・・ちなみにSABにはもうこの商品はありませんでした。
R0010206_R3.jpg R0010207_R3.jpg

って事で今度はBOSHにしてみました。型番は写真を見てください。w
R0010205_R3.jpg

いやー反ってますね~www 羨ましい。
R0010208_R3.jpg

装着はいたって簡単でブレードのロックを外してU字に引っ掛けてロックを戻すだけです。
R0010209_R3.jpg

慣れれば5分もかからないでしょうね。新品なのでふき取りも抜群です。インプレは1年後で・・・・・・
R0010210_R3.jpg R0010211_R3.jpg

お知らせですが 西日本オフ燃え尽き症候群 及び 業務多忙につきしばらくの間は西オフ前にやったDIYでお茶を濁しますのでご了承願います。
[ 2008/11/11 08:15 ] EDIX | TB(0) | CM(6)
>西日本オフ燃え尽き症候群
あはは
kobanさんあれもこれもってぶっ飛ばしてましたからね~

やっぱP○○Aのは、ダメなのね!memomemo
こちらはそろそろ
ウインターブレードの用意です。
[ 2008/11/11 17:16 ] [ 編集 ]
何かないとやらないので丁度よかったかもしれません。

>やっぱP○○Aのは、ダメなのね!
このカーボン柄で無いのは大丈夫みたいでしたよ。多分表のシートの品質に問題があるんでしょうね。

こちらは冬支度の必要はなんで助かります。w 一応チェンは用意しますが、それも年に一度あるか無いくらいですね。
[ 2008/11/12 12:46 ] [ 編集 ]
おお~確かに反ってますね~♪

で、なにが羨ましいのか具体的に例をあげて100文字以内で説明しなさいw
[ 2008/11/12 16:55 ] [ 編集 ]
いい仕事しそうな反り具合ですよねぇ(笑)

[ 2008/11/13 07:38 ] [ 編集 ]
>なにが羨ましいのか具体的に例をあげて100文字以内で説明しなさいw

そりゃもう●●●が20代の頃のように・・・・www 今は逆ぞりですけど・・・・



●●●はホイルですよ。(爆
[ 2008/11/13 08:50 ] [ 編集 ]
痛く無いくらいで・・・・・v-402
[ 2008/11/13 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
