人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 KY

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KY 

ネタが無いんで独り言なんぞしか書けないんですが、一昔前に流行ったKYって(空気読めない)の略ですが・・・・・・ KYの方ってほんと空気読めないんですね。・・・・ びっくりしました。


もういいかげんにして欲しいですね。


独り言ですよ。独り言・・・・・・・・



○| ̄|_ =3  )`ν゜)



[ 2008/12/12 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
どなたのことを言ってるのか見当もつきませんが、
この際だからはっきりその人の正体を明かしちゃったらどうですか?

・・・私だったりしてwww
[ 2008/12/12 15:24 ] [ 編集 ]
>どなたのことを言ってるのか見当もつきませんが

奈落の底から引き上げた方です。


>・・・私だったりしてwww

もしそうだったとしても、ここに書くような回りくどい事なんかしませんよ。www 全然面識も絡みも無い方なんでここに書きました。別で書くと荒しになっちゃいますから。
[ 2008/12/12 17:26 ] [ 編集 ]
呼びましたか?

私が酔っ払ってた時のアレですか?それともあの時の電話ですか?爆)

気分を悪くされたのならゴメンナサイ。

ワタス、KYで非常識な人間ですが何か?
[ 2008/12/12 17:46 ] [ 編集 ]
もう~わかってる癖して~www

誰からそんなドS発言を習ったんですか?(爆

KYってある意味尊敬に値しますね。セコセコ人の顔色伺って生きてる私がバカみたいです。私も非常識ならはっきり書けるんですが、シラフではこれが限界です。(核爆
[ 2008/12/12 18:01 ] [ 編集 ]
ああ

自己サルベージさん?



[ 2008/12/12 21:35 ] [ 編集 ]
来年あたり、面と向かってガツンと言うしかないですかね。。。?
[ 2008/12/12 21:58 ] [ 編集 ]
はははっ
私も空気読めない人に自らなってしまいました。
[ 2008/12/12 23:32 ] [ 編集 ]
はくろーさんどうもありがとうですー。
すっきり。
[ 2008/12/13 02:36 ] [ 編集 ]
自己じゃなかったら我慢してたんですけど・・・・・

ほんとに分かってなかったのにはビックリです。
[ 2008/12/13 08:21 ] [ 編集 ]
ん?

違うような・・・・・
[ 2008/12/13 08:21 ] [ 編集 ]
すいません。v-436

私が火を付けてしまったようで・・・・・

あちらに書くのが本筋なんでしょうけど・・・・面目ないです。
[ 2008/12/13 08:27 ] [ 編集 ]
潜水艦浮上に堪忍袋の緒が切れてしまいました。

私は小さいときに飼ってった犬を交通事故で亡くして、それ以来動物は飼ってません。たとえ犬であれ怪我をした又は命が亡くなった事に変わりはなく、人間はその犠牲の上に生きてる事におごってはいけないのだと思います。
[ 2008/12/13 08:36 ] [ 編集 ]
潜水艦は撃沈されたようで。
[ 2008/12/13 10:38 ] [ 編集 ]
撃沈されましたが、かなり迷惑をかけたようで・・・・Orz
[ 2008/12/13 10:53 ] [ 編集 ]
うわっ、恥ずかしい。。。
そんなワタシがKYですね。
kobanさんも犬を飼われてたんですね。
[ 2008/12/13 15:37 ] [ 編集 ]
>kobanさんも犬を飼われてたんですね。

私が今のうちの次男くらいの時に飼ってっました。よく遊んでたらしく顔ははっきり思い出せるんですが、遊んだ記憶は少ししか思い出せません。それなのに亡くなった当日の記憶は、はっきり覚えてます。不思議なものですね。

今も遠賀川の河原に眠っています。

[ 2008/12/13 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
