人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 年末のご挨拶

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶 

少し早いですが2008年最後の更新になります。 我が家の年越しは山口の湯田温泉での年越しになります。年越しくらいは家でゆっくり過ごしたいんですが、毎年恒例なのでそうもいきません。

来年はプライベートでの激変に備えての準備を始めないといけませんから、今年以上に更新出来ないと思いますが温かく見守ってください。



みなさん、今年も大変おせわになりました。

来年もよろしくお願いします。

よい年越しをお過ごしください。



[ 2008/12/26 08:10 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
お世話になりました。
第1回も無事に開催できましたし、ありがとうございました。
ますます忙しくなる予定なのですね…。
来年もよろしくおねがいします。
[ 2008/12/26 12:56 ] [ 編集 ]
今年も一年間お世話になりました。
年賀状でもご挨拶申し上げますが、来年もよろしくお願いします。
私は大みそかまで仕事、新年は2日から仕事・・・
[ 2008/12/26 14:13 ] [ 編集 ]
ずっとお互い「是非一度お会いしたいですね」って何度も言ってましたが、夢にも思わなかったことが実現し、良い年になりました。

来年も宜しくお願いします。
[ 2008/12/26 18:35 ] [ 編集 ]
今年は九州オフの成功もあって大変お世話になりました。
エディをさらに好きになれた1年でした。
では旅先でゆっくり年を越されてくださいね。
来年も宜しくお願いします。
[ 2008/12/26 21:05 ] [ 編集 ]
本年はお世話になりました?^^

  プライベート激変ですかぁ

   この旅行中に3人目を仕・・・以下略v-402


   来年も良い年にしましょう。
[ 2008/12/27 08:28 ] [ 編集 ]
今年はオンでもオフでもお世話になりましたv-398

来年は是非全員集合v-363実現したいですねv-410
[ 2008/12/27 09:58 ] [ 編集 ]
今年はようやく初対面出来ましたね。

来年もよろしくお願いします。

>ますます忙しくなる予定なのですね…。
点滴オフの時にでも詳しくはなしますね。
[ 2008/12/27 11:48 ] [ 編集 ]
こちらこそ今年一年ありがとうございました。

大晦日まで仕事とは大変ですね。

元旦はゆっくり休んでくださいね。
[ 2008/12/27 11:58 ] [ 編集 ]
今年は念願かなってようやくお会いする事ができましたね。

来年もよろしくお願いします。またどっかで集まりたいですね。
[ 2008/12/27 12:00 ] [ 編集 ]
今年だけででんでんさんとは4回も会ってるんですね。

点滴オフもありますから来年もまたでんでんさんと会う機会が一番多いでしょうね。

来年もよろしくお願いします。

[ 2008/12/27 12:06 ] [ 編集 ]
今年は精力的に動かれてましたね。来年もよろしくお願いします。

>この旅行中に3人目を仕・・・・
うちは打ち止めですからwww 

また九州オフでお会いしましょう。
[ 2008/12/27 12:09 ] [ 編集 ]
今年は色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

来年は是非全員集合でやりたいですね。

[ 2008/12/27 12:12 ] [ 編集 ]
今年1年ありがとうございました。
3月にお会いできた事、まだ昨日のようにはっきり
覚えてます。
来年は社会情勢もどうなるか判らない、本当に激変が続く
かも知れませんが、いい方向に向かう事を祈ってます。

私もおニュー?マシンが来ることだし、
また九州オフでお会いしましょう^^
[ 2008/12/27 14:38 ] [ 編集 ]
v-405バタバタしてたら
とっても乗り遅れちゃったv-389

私も、とってもお世話になりました。m(__)m

>温泉での年越しv-48
いいじゃないっすか~ゆっくり休んでくださいね。

>来年はプライベートでの激変に備えて...
何か事を起こす時は、十分に備えるkobanさんらしい。

来年もよろしくお願いします。m(__)m


[ 2008/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
 ここ最近輪をかけて忙しくて、更新はおろかブログめぐりの旅も何日も・・(TT)
とにもかくにも来年も宜しくお願いいたしますー。m(_ _)m
[ 2008/12/30 23:42 ] [ 編集 ]
今年ははちさんを含めいろんな方と会えて充実した一年でした。

私は超前向きなのでどんな事があっても大丈夫ですよ。

また九州オフでお会いしましょう。

ホテルのロビーに無料インターネットPCがあってのでギリギリ今年中の返信ができました。^^ゞ
[ 2008/12/31 21:08 ] [ 編集 ]
たった今温泉に入ってきました。v-411今時は温泉旅館にもネット環境があって便利な世の中です。www

こちらこそ色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 21:11 ] [ 編集 ]
最近忙しそうですね。私も来年は・・・・・v-399人の心配してる場合じゃないんですが、お互いがんばりましょう。^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

[ 2008/12/31 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
