人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 点滴オフ

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点滴オフ 

1/24(土) 瀬板の森公園で点滴オフをやりました。
とっ言っても3台のプチオフです。でんでんさんが西オフでの点滴に触発されてどうしも我慢出来なかったようで、そこにgureさんも以前からやりたかったようで点滴オフを計画しました。

本来私の仕事の都合が一番いい日を選んだのにも関わらず、電話がなっりぱなしの上3時間強の短い時間になってしまい申し訳なかったです。

でんでんさんが最初にみえられたので早速点滴開始です。掃除のおじいちゃんから「これは何か?」と聞かれて必死に説明されてました。
R0010449_R3.jpg
30分ほどで終了して最後の〆をやっていただきました。シャッターチャンスを逃したんですが最初は黒い煙りが大量に出て後から白が・・・黒のがこんなに出たのは私依頼です。ある方からでんでんさんのは「黄色いのが大量に出る」と忠告されてたんですけどね。
R0010456_R3.jpg

gureさんもでんでんさんの施工中に到着されてましたので間髪を入れずに点滴開始です。
R0010460_R3.jpg

これも30分くらいで完了ですが、こちらはシャッターチャンスを逃さなかったので連続写真で・・・・・
R0010464_R3.jpg R0010465_R3.jpg R0010466_R3.jpg R0010467_R3.jpg

gureさんは終始白い煙ばっかでしたね。この違いはなんでしょうか???

後は私の新兵器をインプレしてもらう為に二人でドライブにいってもらったりダベッタリした後、昼食して私のタイムリミットが来て解散しました。
R0010462_R3.jpg R0010463_R3.jpg

こんな感じて集まれる方が近くにいると楽しいですね。次は福岡市西寄りあたりでやりたいですね。
[ 2009/01/26 10:47 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
さっそくアップされてますね。
施工ありがとうございました。楽しかったです!
煙の色の違いは…きっと心の色でしょうかww。
弄れば弄るだけ黒くなってるような気が…。
[ 2009/01/26 12:37 ] [ 編集 ]
>さっそくアップされてますね。
そう言うgureさんが一番じゃないですか~www

>煙の色の違いは…きっと心の色でしょうかww。
てっ言う事は九州オフで施工される方は覚悟がいりますね。www

また機会がありましたら集まりましょうね。v-411


[ 2009/01/26 15:40 ] [ 編集 ]
先日はお忙しい中ありがとうございました。

模範運転を心がけているにもかかわらず、あの煙は意味不明ですね。
またその煙を「占めた!」と言わんばかりの顔で撮影していたkobanさんのニヤケ顔、一生忘れませんwww
[ 2009/01/26 22:50 ] [ 編集 ]
黄色いの出ませんでしたかv-411
さては前日に...以下略(笑)
[ 2009/01/27 05:25 ] [ 編集 ]
こちらこそ雪の中北九まで来ていただいて恐縮です。

>kobanさんのニヤケ顔
私人からよく言われるんです。「人の弱みをみつけた時の顔は凄い悪い顔をしてる。」ってwww

これに懲りずにまたプチやりましょうね。
[ 2009/01/27 10:44 ] [ 編集 ]
>さては前日に...以下略(笑)
多分当日だと思います。www 降りしきる雪を見てたら・・・・・ムラムラと・・・・・v-402


[ 2009/01/27 10:47 ] [ 編集 ]
うちのは今、2万ちょっとなんですよね~

まだ、九州オフでもちょっと早いかなぁ・・・

1000円になったらちょくちょく遊びに行きますので(人知れず)よろしく^^
[ 2009/01/27 14:16 ] [ 編集 ]
2万じゃちと早いかもしれませんね。

1000円は2年ありますからそれまでに4万はいくでしょう。それとは別に1000円になったら阿蘇あたりでゴルフやりますかv-411
[ 2009/01/27 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
