人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 とうとう血迷ったか・・・・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう血迷ったか・・・・・・ 

前回はアコード・ユーロRでしたが今回はインテグラTypeR(DC5)です。 自分言うのもなんですが血迷ってます。
R0010557_R4.jpg
なんでもかんでも変えればいいってもんじゃ無いのはわかってるんですが・・・・・・これも随分前(2年くらい)から付きそうな気がして気になってたんですよね・・・・・・
R0010557_R3.jpg
ARCのサクションパイプです。これを変えて何が期待出来るのかといいますとプラッチック(ゴム)のホースより硬いから凹みません。だから圧力がかかった時にも安定した吸気が出来るわけです。まあ正直な話微妙なレスポンスアップと見てくれでしょうね。wwwそれよりも私は別の狙いが・・・・・G13

何かというとウナギを少し手前に持ってきたかったんです。(爆 ウナギフィルターの在庫が無くなったらある事にチャレンジしようかな?と思ったんですね。

しかし エンジン型式 B20A ってwww 大丈夫か?
R0010558_R3.jpg

形状はほとんど同じですがO2センサーの位置は、ま反対になってますね。
R0010560_R3.jpg

ジョイントは耐久性の高いシリコンチューブでステンレスバンドで締め上げますから大丈夫でしょう。ただ締め過ぎには注意しないといけませんね。
R0010563_R3.jpg

さて・・・・・付くんでしょうか???(爆

それは誰にもわからない。なじょ
[ 2009/02/09 09:05 ] EDIX | TB(0) | CM(2)
>プラッチック(ゴム)のホースより硬いから凹みません
あははv-363
この領域は、フェチの領域v-391
って、私もこんなの大好きです。
バッチリ(ムリヤリ)取付く事を祈ってます。v-398
[ 2009/02/09 12:34 ] [ 編集 ]
たいした効果は無いと思ってるんですが、ウナギの容量不足が少しでも解消出来ないかの苦肉の策です。

>バッチリ(ムリヤリ)取付く事を祈ってます。
多分誰もやってないでしょうから本当に未知の領域ですね。
[ 2009/02/10 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
