人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 何を目指してるの???

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を目指してるの??? 

最近はネタ不足ではなく単にさぼってただけなんですが、九州オフに向けて2月からコツコツやってっました。一部は記事にして小出しにしてたんですが時間も無いのでバンバンいきます。

サックッションパイプの交換で好結果がでたので調子に乗って・・・・・・・
R0010654_R3.jpg
エディエディ!!やホンダ車の間で流行ってるTRYBOXさんの燃圧アップレギュレーターです。燃圧を上げてよりガソリンを霧化させて燃え易くする商品です。最近まではあまり興味が無かったのが本音ですが、サックッションパイプと同系列なので「もしや相乗効果で・・・・」なんて淡い期待を・・・・・
R0010655_R3.jpg
中身はこんなものですが・・・・・これで燃圧が上がるんでしょうね。
R0010657_R3.jpg
肝心な加工後のプレッシャーレギュレーターですが純正を見た事がないので違いがわかりません。
R0010658_R3.jpg R0010659_R3.jpg

さて早速交換です。




・・・・・・




・・・










流石にこれは自分で交換と言うわけには・・・・・・・・ガソリンは怖いですからね。

自分で交換出来ない事はないですが、タンクに物を落としたり手順間違っても嫌ですからここは工賃けちらずにディラーでやってもらう事にしました。ディラーの方もこの製品を知ってったようで興味をもたれてました。


サックッションパイプと相性がいい部品なので期待してます。
[ 2009/03/27 09:10 ] EDIX | TB(0) | CM(6)
次回こそ、VSv-400「パチモノ 訂正編」かな?
[ 2009/03/27 12:01 ] [ 編集 ]
kobanさんらしい一品ですね♪

もうこうなると、「次は?で、その次は?」ってなってきますねw

期待してますよ~w
[ 2009/03/27 12:32 ] [ 編集 ]
関西で川にポイ捨てされたケンタおじさんんの登場ですwww

またまた誘惑の記事ですねぇv-356
詳しいインプレはメールでお願いできますか?(爆)
[ 2009/03/27 19:25 ] [ 編集 ]
自分で失格者って認識したんですか?(核爆

私はホンマもんだけですよ。www

[ 2009/03/28 07:43 ] [ 編集 ]
オデ用もあるみたいですよ。

また車関係にも復帰してください。

次まではありますがその次は・・・・
[ 2009/03/28 07:45 ] [ 編集 ]
>関西で川にポイ捨てされたケンタおじさんんの登場ですwww
長い間お浸かれさまでした。下半身は別の所で遊んでたようですね。www 捨てる神あらば拾う神ありです。イチローにも神が降りてきましたからwww


>詳しいインプレはメールでお願いできますか?(爆)
ラジャ!詳しくはメールでお教えしますメールで(爆

[ 2009/03/28 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
