人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ボーゲン

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーゲン 

プルークボーゲン
両方の板の先端を近づけて後端を遠ざけてハの字のように置き、エッジを立てて制動を掛けながら交互にスキーを踏んで滑る技術。ハの字(プルーク)を作ることにより次のターンの迎え角ができているため、スキーを交互に踏むだけでターンができる。安全のために初心者が最初に学ぶ技術のひとつであり、状況に応じて全てのスキーヤーが用いる基本技術でもある。

引用:wiki いやいや違ったボウゲンでした。

ボウゲン(暴言)とは:
某氏がよく吐く言葉で暴力的な言葉の総称です。一般的には相手を傷つける言葉ですが、ごくまれに暴言を吐かれて喜ぶ人もいるようでこの場合は暴言にはあたらない。


もう一つボウゲン(妄言)???
ぼうげんを変換したら出てきたんだけどこれはモウゲンでしょ。漢字変換って怖い・・・・・・






・・・・・






・・・





・・













とうとう壊れちった





自動防眩ミラー
R0010675_R3.jpg R0010678_R3.jpg




これは安く買ったので3年で壊れてもよくもったと思います。



同じ商品はもう国内では売ってません。



さてどうすか・・・・・



 よし、やるか~ ほんと懲りてないです。
[ 2009/02/26 08:50 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
kobanさんのミラー、いいなぁって思ってたんですが
もう手に入らないんですね(T_T)



喜ぶ人....( ̄ ̄ー ̄ ̄)
[ 2009/02/26 10:21 ] [ 編集 ]
いえいえ、転んでもタダでは起きない性分なんでwww

次回に期待してください。なんならメールで教えますよメールで・・・・・(核爆
[ 2009/02/26 10:59 ] [ 編集 ]
ボウゲンってこっちでしたかv-356

怒られるかと思った。

自動防眩ミラー私も以前、kobanさんの見て
必死に探した覚えが...玉砕されましたがv-389

でも、寿命3年は...です。

>ほんと懲りてない..? 次回に期待...
って何?
期待してます。v-392
[ 2009/02/26 12:32 ] [ 編集 ]
>怒られるかと思った。
何か心当たりでもあるんですか?v-389

>でも、寿命3年は...です。
これは台湾製ですし安かったですからね。

>期待してます。
おおいに期待してください。
[ 2009/02/26 15:53 ] [ 編集 ]
久々に引っ張りましたねー(笑)

以前にYahooブログの記事を拝見してアフターで購入できることを知りました。
あちら製とはいえ、そうそう壊れるものではないと思っていました。
[ 2009/02/26 22:21 ] [ 編集 ]
何気に高級感あってステキだったのに…悲しいですね。
あちら製はやっぱり寿命が短いんでしょうかね。
ということはウチのサイドカメラもそのうち…。
[ 2009/02/27 00:54 ] [ 編集 ]
 こんな記事は心に余裕が無いと書けないんですが、最近ようやく余裕がうまれてきました。っというかヤケクソぎみで、前のスタイルを貫き通す事にしました。www

>あちら製とはいえ、そうそう壊れるものではないと思っていました。
米国製だから品質がいいとか、台湾製だから・・・・って事は思ってないですが、その会社の設計思想ですかね。

S●NYやCAN●Nみたいに・・・・・以下自粛、物は良くても・・・・・以下自粛、経団連の奴なんかみんな・・・・以下自粛

真面目に物造りしてる会社が生き残って欲しいですね。
[ 2009/02/27 09:20 ] [ 編集 ]
>あちら製はやっぱり寿命が短いんでしょうかね。
まあ安かったから「こんなもんでしょう。」って感じです。
いい部品使っておけは5年以上はもつと思いますが、車で炎天下の車内の事なんか考えると劣化は倍以上ですかね。

>ということはウチのサイドカメラもそのうち…。
車は過酷ですからね。電子部品にとってはつらいとこですね。
[ 2009/02/27 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
