人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 あ~あ~あ~

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~あ~あ~ 

長崎は~今日も~あめ~ぇだあった~ と言う事で雨の長崎です。長崎と言っても佐世保ですけどね。 まあお客さんとはわがままもので、「たまには顔みせんね~」と言われれば行かないといけません。電話で終わる用事なんですけどね。w

客先に行く前に早くついたので腹ごしらえで恒例の佐世保バーガーです。あいかわらず多いですね~。
R1030758_R3.jpg

佐世保バーガーの店の前ではこの看板をよく見かけます。
R1030760_R3.jpg

店内でも食べれるんですが満席の為、景色のいい所まで車を走らせて食べる事にしました。前回はお持ち帰りで撮影したので潰れてましたが、これが本来の姿です。中身はパテ・ベーコン・レタス・オニオン・トマト・チーズに甘めのマヨがかかってます。パテがステーキに出来るような肉を叩いてますからマズイはずはありません。
R1030762_R3.jpg

適当に走ったわりには有名な展望台みたいですね。
R1030765_R3.jpg

あいにくの雨なのでいい景色ではありませんが、これが九十九島です。九十九島と言っても実際は208の島があるそうです。 普通は名前より少ない事が多いでしょう。w 次回は晴れた日の夕刻に来て「バカヤロー」って叫びたいですね。www ちなみに西の某氏は「俺にもサセボー」っと叫ぶでしょう。(爆 最近某氏の影響で一回は下ネタいれないと締まらなくなってきてます。
R1030766_R3.jpg R1030771_R3.jpg R1030771_R3.jpg

九十九島はこんな観光船で島巡りが出来るようです。でも全部は回れんでしょうけど。
R1030777_R3.jpg R1030780_R3.jpg

佐世保と言えば造船・米軍・海自 ですからこんな船も・・・・・・

  護衛艦おおよど      護衛艦あさゆき 
R1030786_R3.jpg R1030783_R3.jpg

造船会社の方に聞いた話ですが護衛艦なんかのテスト運行なんかに乗せてもらうと面白いそうです。

お前仕事やっとんのか~って言われそうですが、ちゃんと仕事はしましたよ。40分ほど喋りたおして終了です。www
[ 2009/03/05 10:15 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
いいですねー佐世保バーガー。
未だに現地で食べたことないんですが、長崎方面ってなぜか遠く感じてしまって…。
でも、¥1,000が始まれば気軽に行けそうですねv-411
[ 2009/03/05 12:37 ] [ 編集 ]
あ~あ~あ~
ってターザンかと思ったv-31

佐世保バーガー
いいですね~こっちはマックかモスなんで...

「俺にもサセボー」っと叫ぶ西の某氏は桃言仕様をお勧め中の方ですか?v-391
外見はいたって...だったのでv-391
(こっちに食いつぃちゃっタwww)
[ 2009/03/05 12:40 ] [ 編集 ]
仕事の合間にオフ会場の下見ですか?


「佐世保バーガー」食べてみたいですねー
「サセボー」叫んでみたいですねー    (爆
[ 2009/03/05 17:45 ] [ 編集 ]
>「たまには顔みせんね~」
kobanさんはどこでも人気者ですね。仕事が出来ないバカには言って頂けないありがたいお言葉ですね。
それともお客さんが物好き?ドM?爆)

最近、暴言コメ入れないと気が済まなくなっています。
「俺はダメボー」

佐世保バーガーはこちらのTVでよく紹介されてますよ。
[ 2009/03/05 18:52 ] [ 編集 ]
佐世保バーガー、そこへは4年前に立ち寄って以来行ってないです。
小倉のリバーウォーク内にもありますよね。
何度か食べたことがありますが、やはり本番本場がいいですね。
[ 2009/03/05 22:47 ] [ 編集 ]
長崎懐かしいwwwv-410
昔、ハウステンボスでアダモちゃん見かけましたwww

出張で鹿児島の鹿屋から長崎の大村に車で移動して、
ついで?に雲仙に泊まって遊びに行きました^^
[ 2009/03/05 23:55 ] [ 編集 ]
長崎は遠く感じますが、佐世保は鳥栖から1時間かからないで到着できますよ。小倉から2時間で到着できます。

1000円なら「ちょっと行って来る」って感じですね。

[ 2009/03/06 08:27 ] [ 編集 ]
>外見はいたって...だったので

人は外見で判断してはいけない事を再認識しました。あんな事やこんな事も・・・・・(爆

最近イジリ過ぎてますが手を弱める事はしません。ドSですから・・・(爆
[ 2009/03/06 08:32 ] [ 編集 ]
佐世保でやりますか?そんな事したらあの方は「佐世保の中心で俺にもサセボーと叫びますよ。」

叫ぶ時は一人でお願いしますね。(爆
[ 2009/03/06 08:37 ] [ 編集 ]
客先はドMでなくドSです。お互い喋りまくってます。(爆
声かけてもらえないよりいいですから、ありがたい事ですね。

最近必ず下ネタに思考回路が働くのは多分西オフのせいだと思います。酒に何か入れませんでしたか?(爆

もうダメボーv-406
[ 2009/03/06 08:46 ] [ 編集 ]
あれハンネ変えたんですか?誰とは言いませんが関西の某氏なみにハンネ持ってますね。(核爆

>やはり本番本場がいいですね。
リバーウォークも含め小倉で2.3件食べましたがやはり違いますね。いったい何が違うんでしょうかね。
[ 2009/03/06 08:47 ] [ 編集 ]
ハウステンボスは1回だけ行きました。今の嫁さんと結婚前に行って喧嘩して帰ってきました。(爆

>ついで?に雲仙に泊まって遊びに行きました^^
出張は楽しくないといけませんよね。www もしかして普賢岳が噴火したのはケンタさんのせいですか?(核爆

しかし鹿児島~長崎は結構ありますよね。5時間コースですかね?
[ 2009/03/06 08:53 ] [ 編集 ]
v-401あの方まだ降臨されてませんね~

kobanさん
イジリすぎたらダメですよ~v-392

って
誘ってみるwww
[ 2009/03/06 12:40 ] [ 編集 ]
ん? すでに・・・・・
[ 2009/03/06 18:04 ] [ 編集 ]
>某氏なみにハンネ...
おおっv-405
そう言う事だったのか!

イジリすぎたら進化した(爆
[ 2009/03/06 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
