人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 パチモン

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチモン 

お友達からの投稿画像です。この方色々な所で協力していただいてる影の協力者なんです。

その方がある所へ海外出張へ行った時に撮ってきた写真です。「面白い写真あるから」っと言って送っていただきました。

世の中色々なパチモンがありますが・・・・・・・・ フロントフォークに BOSE??? さぞかしいい音がするんでしょうね。www しかもブレーキが4ポットのディスクブレーキです。ジャックナイフ仕様ですかね。?
IMG_0759_R3.jpg

HONDA のパチもの SANDA です。www 本田 三田 ですから、まあ可愛いものですね。悪意は無さそうです。
IMG_0789_R3.jpg

ここで問題です。さて、ここはどこでしょうか?

① 中国
② 韓国
③ ベトナム
④ カンボジア

正解は後日発表します。

当たった方には後日・・・・・・・・・・







スポンサーから何もございません。www
[ 2009/03/14 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
こんにちは。
土曜日なのにめずらしいですね。
私も普通に仕事というか会社でネットしてますがw

うちの会社の東南アジアオタクが③ベトナムと言っておりますwww
[ 2009/03/14 15:13 ] [ 編集 ]
来週はこちらにほとんど居ないので珍しく土曜UPです。

明日そちらに飛んでいきますよ。

[ 2009/03/14 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 07:41 ] [ 編集 ]
おっさんの肌の色で判断しました。


ん、ただいま出張中ですか??

家出中年じゃないですよね(爆
[ 2009/03/16 17:54 ] [ 編集 ]
④予想で。
1枚目のフロントブレーキ、車重軽そうだから効きそうですね。
以前NC30の時に何度急所をぶつけたか…v-399
[ 2009/03/17 02:38 ] [ 編集 ]
>フロントフォークに BOSE
むか~し私はBEETでしたv-389
で、
友達の自転車の前輪スポークに傘入れちゃって
一回転させてしまいv-405(故意ではなく)
それで、フロントブレーキの恐ろしさを学習しました。w

残り物に福来たる?ww で、②とします。www
[ 2009/03/18 23:00 ] [ 編集 ]
⑤番に一票~www

言うだろうな~って思ってました。

長旅&帰ってからの体調不良でレスが遅れてしまいました。v-435
[ 2009/03/20 13:49 ] [ 編集 ]
事情はあるにせよ家出とは関心しませんね~。v-390

それにこんな所にメルアド書いちゃまずいでしょ。


マジレスしてみました。(核爆
[ 2009/03/20 13:55 ] [ 編集 ]
おっさんの肌ですか?www なるほど~そういった視点もありですな。

家出中長期出張中でした。(爆



[ 2009/03/20 13:59 ] [ 編集 ]
この車重にこのブレーキは反則ですね。

>以前NC30の時に何度急所をぶつけたか
そんな鍛え方があったんですね。v-405



・・・・・いかんいかん、下ネタレスが染み付いてしまってる。www
[ 2009/03/20 14:04 ] [ 編集 ]
BEET懐かしいですね。私はDAYTONAとSHOWAを貼ってった記憶があります。

>フロントブレーキの恐ろしさを学習しました。w
あはは、それはブレーキというか・・・・・
[ 2009/03/20 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
