人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ルイルイ

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイルイ 

会社の方から沖縄土産をいただきました。

RIMG0073_R3.jpg



RIMG0072_R3.jpg
大辞林
類(るい)は友を呼ぶ  意味:似かよった傾向をもつ者は自然と集まるものである。



確かに・・・・・・そういえば私の回りには・・・・・・・・
[ 2009/03/30 09:37 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
ち・・・ちんこって。
kobanさんてばw

モザイクがウケますwww
[ 2009/03/30 14:18 ] [ 編集 ]
コメントを書こうとしたら禁止ワードで蹴られましたwww
そんなに卑猥なことを書いたわけではないですが(笑)
[ 2009/03/30 16:06 ] [ 編集 ]
カーブを待っていたらド真ん中にストレートが来たって感じですね。www

ストレートすぎて手が出ない・・・・・
[ 2009/03/30 16:53 ] [ 編集 ]
>コメントを書こうとしたら禁止ワードで蹴られましたwww
ルイルイですね。www

このネーミング誰か止めなかったんでしょうか?ちなみにセレブバージョンがあってチョコ入りで黒いらしいです。(爆
[ 2009/03/30 16:56 ] [ 編集 ]
ろ、露骨ですな。
あちらは平和な街なんですね。

私の回りには・・・
ってどなたのことをおっしゃってるんでしょ?
[ 2009/03/31 14:45 ] [ 編集 ]
>ってどなたのことをおっしゃってるんでしょ?

エ■エ■星人 ← このハンネでどの口がいってるんですか? www

どうせなら提携品で「沖縄完熟マンゴー」を「沖縄熟女マン●ー」で発売すればバカ売れするかと・・・・・(以下自主規制

[ 2009/03/31 16:28 ] [ 編集 ]
歯立てたりしないでレロレロ・チュパチュパ…練習して、エ■エ■星人さんと舐め合ってください(爆)
[ 2009/03/31 19:02 ] [ 編集 ]
私はそっちの趣味ありませんから^^ゞ

ナットが緩むくらいですからさぞかし凄いんだと思います。一度見てみたいですが、自信喪失するかもしれませんね。www
[ 2009/04/01 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
