人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ・・・・・・なんで・・・・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・・なんで・・・・・・ 

ある爽やかな朝の出来事です。信号待ちをしていたら歩道の工事をやってました。

歩道のアスファルトを重機ではつってました。かけらが飛ばないように警備員がコンパネで壁を作ってたんですが・・・・・・ ビチッ! 


(;・∀・)ハッ?


イマ、オトガシタヨネ・・・・・・



車を隣のスーパーの駐車場に止めてみると・・・・

(;゚д゚)ァ.... RIMG0071_R3.jpg

傷入いっとるやんけー凸(゚Д゚#)!!

現場監督呼んできて確認させて工事会社から連絡するように言って撤収・・・・・・

数時間後連絡が有り弁償する事で決着つきましたが・・・・・・・

デットニングをもう一回やらんといかん・・・・・・Orz

[ 2009/04/02 08:25 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
なんだかついてないですね。。
これはフロントガラスですか?
交換でしたらクールベールが使えますねv-398
[ 2009/04/02 13:20 ] [ 編集 ]
またデットニングするってことは、丸ごと交換ですか?




・・・


エディ丸ごとv-12
[ 2009/04/02 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 18:21 ] [ 編集 ]
ついて無い時にはついてない事が重なりますね。v-406

>これはフロントガラスですか?
助手席のガラスです。当たりそうな気配がしてたんで注意してました。
[ 2009/04/03 09:25 ] [ 編集 ]
>エディ丸ごと

いえいえ助手席ドアだけですよ。べったり2枚重ねてるので剥がしたり接着剤とったりするのが大変です。v-406

[ 2009/04/03 09:38 ] [ 編集 ]
今回はある所が協力してくれたので同様の事が可能になりました。

まあ小さい傷なんで・・・・・
[ 2009/04/03 11:12 ] [ 編集 ]
飛んだ災難とはまさにこういうことを言うんでしょうね。

ガラスだけ?が不幸中の幸い?でしたか?

ああ、でもデッドニングやり直しは痛いですね・・・
[ 2009/04/05 23:16 ] [ 編集 ]
嫌な予感は当たるものですね。

心情的には、なおれば良いと言う事にはならないです。せっかく1年がかりで終わりが見えてきてる時だったのでガックリですね。
[ 2009/04/06 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
