人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 某某

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某某 

某氏と某氏の影響です。 某氏と某氏・・・・・めんどくさいのでカタカナでボーボーにします。

ボーボー氏の影響でCDを買いました。

RIMG01010_R3.jpg


パクッテ悪いか!俺も好きじゃーwww
[ 2009/04/16 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
明後日じっくり聞かせてくださいね^^


あ、間違えたその次の日ですね。
[ 2009/04/16 09:30 ] [ 編集 ]
自動UPの日付間違えてました。www

しかしよくみてますね~v-405


>明後日じっくり聞かせてくださいね
了解です。土曜日に最終調整をやります。
[ 2009/04/16 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 18:22 ] [ 編集 ]
ボクは初回限定盤のニューアルバム+CD付とニューアルバム+DVD付の2種類買いました

ニューアルバムを2枚持ってる事になりますが(笑)

ボクの方がメッチャ好きやーwww
[ 2009/04/16 18:22 ] [ 編集 ]
なんとv-405 そこまでして・・・・・完敗ですわ・・・・
[ 2009/04/17 08:43 ] [ 編集 ]
DVDの方を買おうかとも思ったんですが・・・・・まさか2枚とは・・・・ムッキーさんも私に「やりすぎやろー」って言えないですよ。www

[ 2009/04/17 08:46 ] [ 編集 ]
某氏+某氏=ボーボーではないので
そこんとこ本日もヨロシクwww
[ 2009/04/18 19:03 ] [ 編集 ]
いいネーミングだと思ったんですが、やはりパクッチャまずいですかね。www

[ 2009/04/19 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
