人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 明後日にむけて・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明後日にむけて・・・ 

4/19 第2回 九州オフ! です。 明日は休みで1日あいてますから最後の悪あがきでもやりますかな?

参加されるみなさん道中には気をつけてお越しください。そして楽しみましょうね。!

[ 2009/04/17 08:00 ] オフ | TB(0) | CM(9)
僕は悪あがきするネタがないので
洗車でもします(爆)

[ 2009/04/17 16:45 ] [ 編集 ]
成功を祈っております。v-485

   ルイルイ

おまじないです。v-392
[ 2009/04/17 19:59 ] [ 編集 ]
自分も今から洗車します。
暇なんで現状のオーディオシステム図
らしき物書いてみました。
明日はよろしくお願いしますね~~
[ 2009/04/18 09:25 ] [ 編集 ]
 私もよろしくです~v-411
嫁はんのおかげで四隅ギタギタですが
うちも一応洗車など・・・(^^;
[ 2009/04/18 09:40 ] [ 編集 ]
明日はよろしくお願いしますね。私も今から洗車に行ってきます。
[ 2009/04/19 06:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。日頃の行いが良いので今日はよく晴れてます。w

ルイルイ おまじないですか?w
[ 2009/04/19 06:14 ] [ 編集 ]
明日はロダンさんも来られるのでオーディオ談義に花が咲きそうですよ。

道中は気をつけてくださいね。
[ 2009/04/19 06:17 ] [ 編集 ]
今回最長距離を走って来られますから、くれぐれも睡眠を・・・・ってもう出発されてますね。^^ゞ


遠路遥々ありがとうございます。
[ 2009/04/19 06:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/23 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
