人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 ハードフィルムコート

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードフィルムコート 

 年末にハードフィルムコートっていうタイヤのコーティング剤を購入してました。年末年始の寒さに負けて洗車をしてなかったのですが、1年前にガソリンスタンドの洗車券を購入してたのを思い出し「こんな寒い時ほどこの券を使う時だ!」(ちょっとイジワル)手洗い洗車してもらいましたので、ここぞとばかりに使用してみました。
IMG_0257.jpg

 15cmほど離してスプレーしてくだいとの事なので、スプレーしますが・・・届きませんTT、そう今日は風が強い日なのです。
 風が弱くなるのを待ってスプレーすると15センチじゃホイルにべっとりかかりそうです。
 もう少し近づけてみるとムラになります。でも近づけないとホイルとボディにかかってしまいます。
 おいおいマスキングしろって事か・・・18インチの40%扁平だからサイドウォールは結構薄いのに、半分以上使ってしまいました。
 これで効果40日じゃ高いでしょTT、まあ次の洗車で効果がわかるのでしばらく走ってみましょう。
IMG_1089.jpg

長男ガズ撮影↓写真撮らせろってうるさかったので、撮らせてみたら珍しくビントが合ってたので・・・
IMG_1088.jpg

ちなみに勝手に携帯やカメラ持ち出してよく撮影して、私から怒られるのですが普段はこんな物を撮ってます。

意味不明なもの
V6010026A.jpg

ピンボケ
V6010027A.jpg

[ 2007/01/13 09:10 ] EDIX | TB(0) | CM(2)
効果が40日って、ちょっとですね~。
つぎのレポが楽しみです。
うちも子供がうるさいので、
機種変したケータイのカメラで撮らせてます。
確かに意味不明だし、
俺とかカミサンを捕まえて
「はい、笑って~」とかやってます。(笑
[ 2007/01/14 10:00 ] [ 編集 ]
カワセミさんへ>
 これを買った理由が汚れが付きにくいとの事だったので買いました。
 駐車場が舗装されてないので、洗車してもタイヤだけはすぐに汚れてしまうので、これにしたのですが、コストパフォーマンスが悪いですね。
 半年くらい持ってくれれば、いいのですがタイヤでは難しいでしょうね。 まめに洗えって事ですね。
[ 2007/01/15 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
