人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 偉大なりカワセミわーるど

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偉大なりカワセミわーるど 

 このブログを始めるきっかけになったカワセミわーるどはすごいのです。
 今回カワセミさんにLEDルームランプを製作たので「記事に書いてくださいね。」ってお願いしたら、LEDルームランプの記事を書いてくれました。カワセミさん夜中にありがとうございます。
 そんでもって何が偉大かっていうとヒット数なのです。カワセミわーるどに記事があがってからとんでもない事になってるのです。
 今まで1日50HITよくいっても100HITくらいだったのに200HIT軽く超えてます。
20070115083538.jpg

 カワセミさんのレポの書き方など今回は勉強になりました。ありがとうございましたー^^

なにはともあれカワセミさんに気に入っていただけた様なので一安心しました。
[ 2007/01/15 08:40 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
あはは、「偉大なり」って大げさな。(汗

でもね、うちもLEDの記事をあげた日は
500弱のHIT数でしたから、
うちがすごいというより
kobanさんのLEDルームランプがすごいんだと思いますよ。
ほんと、ありがとうございました。
[ 2007/01/15 09:14 ] [ 編集 ]
カワセミさんへ>
 なんかグラフ見てるとベンチャー企業が一発あてたときの株価のようで・・・

>ほんと、ありがとうございました。
いえいえ、あのくらいならいつでも出来ますので、お気軽に声かけてください。

後ろ行かれる時は、日亜が効率のいいLEDを開発したとの事なので、さらなる明るさが期待できますよ。
[ 2007/01/15 09:30 ] [ 編集 ]
ハード面ソフト面それぞれで皆が大注目する、とっても素晴らしいです。
お二人共凄いなって思ってます。

これからも宜しくお願いします。
[ 2007/01/15 13:00 ] [ 編集 ]
はっち~さんへ>
>ハード面ソフト面それぞれで皆が大注目する、とっても素晴らしいです。
>お二人共凄いなって思ってます。

カワセミさんは別にしても私は凄いことないですよー、ちまちまDIYやってるだけですので・・・・
はっち~さん含めエディエディ!!の支部長さん達はみなさん凄い行動力をもってられますね。私には到底無理です。

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします。はっち~さんやカワセミさんからコメントにレス受けなかったら私はブログを初めてませんでした。
こちらこそお二人には感謝してます。

はっち~さんも、どうですかーカワセミさんとこで、だいぶ煽られてたようですが(笑)
[ 2007/01/15 13:54 ] [ 編集 ]
凄いね!
ホントにドカンと上がってますね!

やはり、良い物を作った!て事ですね!

お疲れ様です!
[ 2007/01/15 15:08 ] [ 編集 ]
しん!さんへ>

>ホントにドカンと上がってますね!

はい、しんさんが神業的にクリックしてくれたのかと・・・・ってのは冗談ですが、倍近くなってるのでビックリしました。

>やはり、良い物を作った!て事ですね!

ありがとうございます。自分が作った物が誰かに使われてる事が嬉しいですね。!
[ 2007/01/15 16:07 ] [ 編集 ]
既にお願いするつもりになってます。


しか~し
昨日突発的支出があり金が~(泣)


ランプ欲しいですww

といいつつ近々お願いすると思います
m(_ _)m
[ 2007/01/16 07:29 ] [ 編集 ]
はーい、お待ちしてます。カワセミさんのやつの反省点を元にさらなる進化を画策してますので、その考える時間と部品調達で、時間が必要になりますからちょうどいいかと思います。
[ 2007/01/16 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
