人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 押してはならぬボタン

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押してはならぬボタン 

 ある部屋での会話

 どうしても押すというのですか?

 これを押せば全て楽になる。押させてくれー!
 img877.jpg

 何をおっしゃいます。圧力と制裁に負けるのですかーまだ話し合いの余地は残ってます。

 いや、もう話し合っても私の気持ちは変わらんのだ!これを押せば全てうまく行くのだー

 あの2国も話せば解ってくれるはずです。

 問題はあの2国じゃないのだ、私の中にある問題なのだ。頼む強欲な私をゆるしてくれ。



ポチッ 


うわーーーーー


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            


            




ってな感じで最終兵器をポチットな
56980113.jpg

明日とどいてくれないかなー、でないと1週間おあずけになっちゃう。
[ 2007/01/27 17:28 ] 気になる物 | TB(0) | CM(6)
うひゃひゃっ
ご購入おめでとうございます。
そのボタンを押した決断力に感心しますた。(w
早く届くといいですねぇ。
[ 2007/01/27 09:22 ] [ 編集 ]
おめでとーございまーす!!
これであなたもハイエンドカメラのオーナーです!
きっと満足のいく写真が撮れるでしょう。
いや、ほんとマジで性能は保証しますよ。
気にいらなかったら俺が引き取りますから。(笑
とにかく、おめでとうございます。
スッキリしたでしょ?
[ 2007/01/27 09:29 ] [ 編集 ]
>ご購入おめでとうございます。
ありがとうございます。v-398
さんざん引っ張りましたが、やっと購入できました。
次ははくろーさんの番ですか?早速煽ってるしv-391
[ 2007/01/27 10:20 ] [ 編集 ]
>気にいらなかったら俺が引き取りますから。(笑
そんな事はないですよ。充分吟味しましたから納得済みでの決断です。v-410

>とにかく、おめでとうございます。
>スッキリしたでしょ?

ありがとうございます。やっとですね。買うとなったら決断は、早い方なのですが今回は意外と長引きました。セミさんとはちさんの煽りを楽しんでた部分もありますが・・・・v-391

ただ実家配送したので、明日届いてくれないと1週間おあずけです。セミさんが月の写真で火を付けて、とどめをはっち~さんのファインダーがLCDで見やすいでさされました。v-394
[ 2007/01/27 10:30 ] [ 編集 ]
遂にご購入ですかv-411
煽り甲斐があったってもんですv-391
これでkobanさんの趣味がまた増えましたね。

>ファインダーがLCDで見やすいでさされました

あはははv-411
でも液晶とは思えない綺麗な画面でしたよ。

液晶がアングルファインダーになってるんで、超LOWアングルも楽勝ですね。
くれぐれもおねーちゃんの・・・撮影は注意しましょう(爆)

最近は普通のデジカメでも一瞬ファインダーを探しちゃうはっちぃ~でした。


[ 2007/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
>煽り甲斐があったってもんです
こちらも煽られがいがありました。v-392

>くれぐれもおねーちゃんの・・・撮影は注意しましょう(爆)
コンパクトカメラなら可能性ありますが、(私じゃないですよ。^^;;;)さすがにFZ50じゃ目立ちすぎますよ。

はっち~さん挑戦してみます?v-391
[ 2007/01/28 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。