人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 Attacker シルバーカーボンフィニッシャー装着

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Attacker シルバーカーボンフィニッシャー装着 

先日びびっとさんから送られてきた。Attackerシルバーカーボンフィニッシャーがようやく装着できました。
20070122091821.jpg

 このフィニッシャークリアー部分の厚みが非常に厚く、すごく質感が高いです。写真ではどうやっても写らないのですが、実物はそこらへんにある安っぽいカーボンじゃありません。
IMG_1131.jpg

装着前にとりあえず洗車をし後ろのエンブレム部分を見ると、私の不精が原因でワックスの残りカス等でずいぶん汚れてます。歯ブラシでゴシゴシコンパウンドでゴシゴシで綺麗にして脱脂してよやくここまで綺麗になりました。
IMG_1148.jpg

そして丁寧にカーボンプレートを貼り付けて完成!
IMG_1149.jpg

んーいい感じにcoolです。よく見ないと解らない所がまたいいです。昔からこういった小技大好きなんですよね。ぱっと見は解らないけどよく見ると変わってる。シルバーのみになせる技だと・・・・
IMG_1152.jpg

[ 2007/01/22 10:18 ] EDIX | TB(0) | CM(20)
今携帯で見てるんですが、かなり綺麗なの判りますよ。
実物はすんごくいいんでしょうね。

い・・いかん
ポチ謹慎中だし(泣)
[ 2007/01/22 13:15 ] [ 編集 ]
確かにCOOLですね~。
何気にってのがとってもCOOLです。
俺もパッと見ノーマルされど、
を目指してます。
[ 2007/01/22 13:31 ] [ 編集 ]
>実物はすんごくいいんでしょうね。
いいですよーv-391、すっごく綺麗です。
アクアにシルバーは映えるでしょうねー。さりげないお洒落です。
いかんいかん、煽り癖がついてしまった。v-391
[ 2007/01/22 13:43 ] [ 編集 ]
>何気にってのがとってもCOOLです。
 はい、かなり気に入ってしまいました。セミさんはブラックカーボンですかね?
黒にブラックカーボンならかなり締まって見えますね。!さりげなくキラリっと光ますよ。また煽ってる。v-392
[ 2007/01/22 13:48 ] [ 編集 ]
いやいや、もう勘弁してください。(汗
次はね~、
実は車高調を狙ってるんです。
内緒ですよ。(笑
[ 2007/01/22 17:51 ] [ 編集 ]
>次はね~、
実は車高調を狙ってるんです。
内緒ですよ。(笑


え"~ マジっすかv-405




kobanさん板借りてすんません。
[ 2007/01/23 00:00 ] [ 編集 ]
エンブレムすてきですねぇ~。
# すっかり出遅れちゃいましたが…。
カワセミさんはシャコチョ狙い中ですかぁ。ウラヤマシイ…。
ヤフオク\68,000なりってとこでしょうか^m^。
[ 2007/01/23 02:01 ] [ 編集 ]
>実は車高調を狙ってるんです。内緒ですよ。(笑
THINのやつですか?今まで車高調入れた事ないので、良さが解らないのですよ。レポ期待してますよ!。それにしても内緒話が、みんなにばれてますよ(笑
[ 2007/01/23 08:14 ] [ 編集 ]
>kobanさん板借りてすんません。
はーい、お金以外ならかしますよ~(笑
[ 2007/01/23 08:16 ] [ 編集 ]
>ヤフオク\68,000なりってとこでしょうか^m^。
そんなに安くってあるんですか?でも工賃入れたら高くなるんでしょうね。若い時は自分で換えてたりしましたが、今はそんな元気ありません。^^;;;
[ 2007/01/23 08:19 ] [ 編集 ]
ほら~、kobanさん~バレちゃったじゃん!
内緒って言ったじゃないですか~!
いや今ね、ブラッキーが入ってるんですけど
リアはいい感じに下がってるんですけど、
フロントがね微妙に隙間が空いてるんですよ~。
これをなんとかしたくて車高調です。(爆
[ 2007/01/23 09:35 ] [ 編集 ]
>ほら~、kobanさん~バレちゃったじゃん!
>内緒って言ったじゃないですか~!
すいません。色んな板に書いちゃいました。・・ってゆーのは嘘ですが

>フロントがね微妙に隙間が空いてるんですよ~。
>これをなんとかしたくて車高調です。(爆
 私もブラッキーなので、もしかしてあと1、2cmの所の話ですか?それなら気持ちわかりますよ。あと少し落ちれば絶妙な域に入って行きますもんね。!
 なんか嫌な予感するなーもう煽らないでくださいよ。セミさんとはっち~さんの煽りは強烈ですから。(笑
[ 2007/01/23 10:22 ] [ 編集 ]
何だか車高調ネタで大賑わいですね。
私もブラッキー入れる時TEINが出てたらそっち逝ってたかも。
[ 2007/01/23 11:59 ] [ 編集 ]
kobanさんへ。
RS-Rのがその値段であるようです。
北九州のステップWGNの友人も付けてました。
とっても乗り心地いいと…。
交換は工具と人手が欲しいですねぇ~。
[ 2007/01/23 12:29 ] [ 編集 ]
なんだか掲示板化してきてますね。^^;;;
>私もブラッキー入れる時TEINが出てたらそっち逝ってたかも。
私は昨年ブラッキー入れたのですが、その時は少し落ちればいいやって感じで・・・今ならどうなってたか解りませんね。
[ 2007/01/23 15:47 ] [ 編集 ]
>RS-Rのがその値段であるようです。
そうなんですかーv-405、工賃込みでも100kちょいですか・・・・
ブラッキー入れてなかったら、逝ってたかも・・・

>交換は工具と人手が欲しいですねぇ~。
最低でも2人は必要ですね。あと場所もですね。ピット付きのガーレージを時間貸ししてくれるショップがあるのですが、DIY仲間がいないので、どうしようもないです。v-406
[ 2007/01/23 15:52 ] [ 編集 ]
ピット付きガレージ、魅力的ですね。
北九まで30分で行ければ駆けつけるんですけどね…v-91

>交換は工具と人手
それと先立つモノも必要でした…(--;)。
[ 2007/01/24 02:18 ] [ 編集 ]
>ピット付きガレージ、魅力的ですね。
マフラー交換に備えて調べてました。福岡市は数件あるみたいですよ。
[ 2007/01/24 08:18 ] [ 編集 ]
話が脱線してるようですが・・・・。
内緒になっていないってv-81

本題ですが、シルバーの一体感がなんとも言えませんね。v-218
やっぱりシルバー良いね。
[ 2007/01/24 23:59 ] [ 編集 ]
>話が脱線してるようですが
セミさんに黒カーボンフィニッシャーを煽ってたら脱線してしまいました。(笑

>本題ですが、シルバーの一体感がなんとも言えませんね。
あいりがとうございます。今回はいい商品をGETできて、大変満足してます。かなりお気に入りになってしまいました。v-10
[ 2007/01/25 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
