人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 アンケートでもらっちゃいました。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートでもらっちゃいました。 

 仕事の関係上アンケートに答える事が多いのですが、アンケートに答えると薄謝をくれるアンケートもあります。だいたい図書カード500円が多いのですが・・・・先日は珍しい薄謝をいただきました。
IMG_1709.jpg

 なんとマックカード 500円を2枚も送ってきました。なんか得した気分になりました。
IMG_1710.jpg

 MEGAマックは評判よくないようなので、この機会に長男を連れていってビックマックを食えるだけ食ってみるか・・・
[ 2007/02/04 08:00 ] うれしい事 | TB(0) | CM(4)
マクドのカードなんていいですね。
是非共お子様を喜ばせてあげて下さい。
メガマックは流行ってるみたいで、夕方には売り切れてる店多いです。
ビッグマックより確か50円高いだけだし、そういう意味ではお得なのかも。(私は敢えて買いませんが)
他にはクオカードとか貰ったら使えますよね。
[ 2007/02/04 10:38 ] [ 編集 ]
ビッグマックといえば、
最近うちのシュンタがビッグマックを
ひとりで全部食べられるようになりましたよ。
来月6歳ですけど、俺的にはスゴいと思うんですけど。
kobanさんちのご長男はどうですか?
[ 2007/02/04 23:20 ] [ 編集 ]
>マクドのカードなんていいですね。
珍しいでしょ。なんか得した気分になっちゃいました。

>メガマックは流行ってるみたいで、夕方には売り切れてる店多いです。
そうなんですかー、みなさんのコメント見てるとビックマックの方がいいような感じなのですが、メガとビック食べ比べてみますかーv-405

>他にはクオカードとか貰ったら使えますよね。
クオカードも2・3千円分持ってるのですが、数年間使ってないです。^^;;;なんかいざの時に使おうと思って貯めてるうちに使いそびれてます。
[ 2007/02/05 08:57 ] [ 編集 ]
>最近うちのシュンタがビッグマックを
>ひとりで全部食べられるようになりましたよ
ビックマック完食ですかーv-405、うちのカズはマック行くとポテトばかり食べてます。v-406

>来月6歳ですけど、俺的にはスゴいと思うんですけど。
スゴいと思いますよ。大人でも結構キツイですもんね。
よく食べる事はいいことだと思います。シュンタくんは運動神経もいいようですから、今後楽しみですね!

>kobanさんちのご長男はどうですか?
たいした熱じゃないのですが、土曜日に熱がでたので、昨日は見送りましたが、来週あたり今度チャレンジさせてみます。
カレーなら普通の大人なみにたべるので、量的にはいけるかもしれません。後はポテトを食べ過ぎないかですね。!v-406
[ 2007/02/05 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
